

今日のニュース

[PC]
CeBIT 2007 - なんと12インチTFTを装備したアルミケース、HDDも10個搭載可能
 サーバー機にカラー液晶なんていらねーとおもうんですが。


サムスンUbiSync:USB接続で6台マルチモニタ(Engadget Japanese)
 これはすげぇなぁ。




[science]
<人工リンパ節>マウスに移植、免疫力20倍
 やっべ! 改造人間っぽい!



[etc]
◎「R2―D2」型の郵便ポスト
 ポストにみえねw


時代は表紙買いから、ページ買い、コマ買いへ(Shamrock’s Cafe)
 納得ですなこれはー。


映画に最悪なサブタイトルをつけてぶち壊しにしてみる(舞軌内雑筆店)
 すげーがっかりかん。


音で物体を浮遊させる実験映像(小太郎ぶろぐ)
 ういたああああああああ!
 すげぇ
 UFOみたい。



[2ch]
カーチャンの昔の同人誌見付けた(酔拳の王 だんげの方)
 すげええええええええええ!


社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…(ゴルゴ31)
 やべぇ続きが!
 うわー。このひと、日記ブログとかやってほしいなぁ


飯島愛(cotinus)
 吹いた。


15歳妹を虐待しようと思う続きを読む(日刊スレッドガイド)


雑記とか。

□買う予定


予定:
 『星の緑の丘で』 小川一水
 『おれはミサイル』 秋山瑞人
 『フリーランチの時代』 小川一水
 『Bottom of the World(全2巻)』 桜坂洋
 『.49ers Point-Forty-Niners(全2巻)』 新城カズマ
 『人狼日記(全3巻)』 古橋秀之
 
□雑記:
 寒い。雪までふるぐらいだ。
 もうだめだ。寒くてしねる。眠い。冬眠します。




拍手:4回
⊂*´ω`*⊃びょ〜ん
 びょーん。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL