<< カキイレドキ | main | 雨の後は花粉が来る >>
新刊宣伝 : C86『わが声の望みとあらば』
▽本記事へ▽

三日目 東 L-51b 蛇足亭様にて委託

ずいぶん間が空きましたが、なんとなーく完成したので
なんとなーくふんわりと新刊だします。
よろしくお願いします。
以下、詳細情報。


配布予定日:コミックマーケット C86 三日目 8/17 
サークル:蛇足亭様にて委託 東 L-51b 
配布物:なんか小説の姿をしたもの。
ページ数:大体100ページぐらい。
絵:myu
文:神奈
内容:耳が長い。あと世界が滅びる。
 基本的にアルマゲドンインスパイア
 参考 →   今日の午後ローは アルマゲドン2012でした。 ここで歴代アルマゲドンをどうぞ |ガッツ@資格がほしいの投稿画像
 自分で言ってて、かなり的を得てる発言ができたと満足。

 値段:500円 今回漫画パート300円にしたいんですが、委託先にご迷惑かけてしまうので500円据え置きになりました。ごめんなさい。

 以上です、よろしくお願いします。


かなまら祭りにいってきました 2008
春です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。







いかが





お過ごしでしょうか?






川崎大師駅の金山神社で毎年行われている、奇祭かなまら祭りに行ってまいりました。
それでは 2008年「からまら祭り」 の様子をどうぞ!

当日いらっしゃったひとも、これなかったひとも、きたくなかったひとも、当日の様子を楽しんでいってください。

紳士淑女の皆様、過去ログはこっちだぜ。
かなまら祭りに行ってきました 2007
かなまら祭りに行ってきました 2006
かなまら祭りに行って来ました 2005
















さぁ! チンコ祭りが











はっじまるよー










 
とりあえずですね、いきなりチンコが飽和してしまったのでちょっと話題を変えましょう。

 
地道な宣伝を続けてきたわけですが、年々御輿の先頭をゆく、巫女さんたちが減っていることに涙を流していた同行者も、今年は人気になったおかげか、巫女さんが増えてにっこり。巫女スナイパーの面目躍如。彼から送られてきたファイルの巫女さんは、さすがに全部のせることはできませんが、大事にしまっておこうと思います。





 本当に今年は大盛況もいいところで、まともに道を歩けるような状態じゃぁなかったです。



 しかも年々御輿の出る時間が短くなって、今年は12時にはみこしが出てしまい、私が駅についたときには、







御輿がでむかえてくれました。

なんだこれ、歓迎されてんのか?








 
仕方ないので、駅前から続く商店街を練り歩く御輿を追っかけながら移動です。


 
いつもであれば、先回りして前からとるんですが人だかりが多くて……








 
そんなことで、あきらめるわけねぇじゃねぇか!!!




どーん



裏筋なのに前とはこれいかに。







右下にいる、エリザベスがお茶目。











なぜか、巨人の星Tシャツ。





変な外人さんや、コスプレしてるひとなんかもこの祭りの見所です。

祭りなのか? 趣旨ずれてねぇか?

気のせいです。




 
ピンク頭の







おじ様とか






 
そろそろ物理的にも精神的にも法律的にも限界な、ふんどしの外人さんとか。





万歳Tシャツ。 日本STEEL? 日鉄?







 間違えた。
この方は、毎年いらっしゃる出店の店員さんです。かなまらチョコとかうってます。









こちらは、みこしの先頭のほうで歩いている天狗さんです。

 天狗さんは一本歯下駄です。今年はサポートで肩をかしてるひとが。

 まえは、いなかったよーなきが。






 さて、出店のほうもいきます。








チンコ手ぬぐい。

一見普通にみえるあたりが、逆にえぐいという代物です。

手前の女性の方は、この手ぬぐいでチンコつくってました。
全体的に祭りのテンションで、みんな頭がおかしくなってるきがします。




 
写真取ってる側も、大喜びすぎ。









ここらへんは相変わらずですね。






同行した友人のひとりが、この800円のチンコをかってました。

ぜひ自転車などの前につけて、町を爆走していただきたいと思います。











 
どう考えても、暴利過ぎるソフビ人形






 
お湯で色が変わるタオル。 ストリップに変

 身するそうです。 なんでこんなところに改行があるんだよ。









今年のベスト外人ショット






 
ヨーグルトです。あくまでヨーグルトです。













ちゃんと後処理はしてました。

ティッシュで。











ついでに、巫女さんも









 
あんまり顔がはっきり映ってるのも、ちょっとアレなんで自粛。







今年の、カメラマンども





このモデルになってる方、ペニバンしてました。

でも、カメラマンたちのほうが面白かったので、あえて背後から。

群がりすぎだ!!!!



そろそろ、練り歩いてた御輿がかえってくる時間になりました。










わー







わーーー









御輿の高さは、鳥居よりたかいので職人技で通り抜けます。

毎年出るときと、かえってくるときが一番おもしろいかもしれません。







2008年かななら祭り ベストショット。


クラッカーにシャッターがぴったりあった!

たぶん、かなまら様が私にシャッターを押させてくれたのです。間違いありません。








では皆様、また来年お会いしましょう。

お立ち寄りの際は、やきとりなどいかがでしょうか。















パンダでもどうでしょうか。















ではまた来年、かなまら祭りでお会いしましょう。





紹介してくださったサイト様ありがとうございます。(順不同、敬称略)
NyaA-Blog
prepre日記
nni's blog
週刊  ルーニー・チューン

ニュース | 14:35 | comments(8) | - |
スポンサーサイト

- | 14:35 | - | - |
コメント
お疲れさまです!
今年も楽しませて頂きました!
せいえ…いやいや、ヨーグルトかけちゃった外人ショットに笑わせていただきましたよ!
2008/04/07 8:26 PM :: ぽんちっち
ふんどし外人さんは最後・・完璧にちんこ出して踊ってました(爆)・・それも女性の前で!
2008/04/07 10:05 PM ::
>ぽんちっち様
 あの外人さんは怒られたのかどうか、ちょっときになっております。

>ふんどし外人さんは最後
 やっぱりあれ、わざとみせてたんですね。中身でてましたし、ふんどし状態でも……
2008/04/08 10:37 AM :: 神奈
ふんどしの人となぜか呑んでいた自分ですが、真剣な話してるときも横から出てるのでモー!っていう…
来月自国に帰るそうで、はっちゃけたかったんですかね?確か大学教授とか言ってた気がするが気のせいですよねきっと

三社祭にも行くって言ってました
2008/04/10 10:49 AM :: ドルリヘコ
>ドルリヘコ様
 大学教授は露出狂。
 ということですね!?
 だれか正しいふんどしの締め方おしえてあg
 いや、あれはきっとわざとですね。
2008/04/10 10:00 PM :: 神奈
天狗の人、前の方と別の人のようですね。
前に控え室で私の隣で歩く練習をしていたのを見まして。
今回の写真ずいぶん背が低そうなので、前の写真確認しましたら前の方、袴がだいぶ短い様で。
2008/04/15 10:41 PM :: 彩
>彩様
 去年の天狗様は歩くのにもなれていて、横の人の肩につかまらずに歩いてらしたように記憶しております。
 天狗様も世代交代の波に負けたのでしょう、多分。今年の天狗様は、始終足がプルプルいっていたので来年までには体力つけていただきたいと思います。
2008/04/16 3:19 PM :: 神奈
画像が見えない・・
2009/03/26 7:02 AM ::
コメント記入