

日記

発売日をのがして、変えなかったディスガイアのフィギュア
注文したらほんとに着やがった。


やっと届いたーよ。ヽ(´ー`)ノ

よっしゃ早速組み立て開始

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
意外と組み立てるの怖いな・・・スレンダーってのも考え物か・・・組み立て方法もかいてないのね・・・

よし、ディスプレイだ

ぎゃーーーーー だって、こんなでっかい箱ならはいるって思うじゃない
思うじゃない・・・


ぶっちゃけ、ありえない_| ̄|○タスケテプリキュア



気を取り直して組み立てまくり。
フロン発見。

おや、堕天使ようの、穴がありますね。背中にはちゃんと羽ようの穴もあった。



OK、やることはひとつ。結局フロンも箱に入らない。






ついカッとなってやった。
本当にすまなかったと思っている。

あ、レアなのかどうか知らないけど、原田屋さまの看板娘もでました。
だから、許す。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL