スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「強い精神力」を持っている人なら解読できる暗号問題

[etc]
「強い精神力」を持っている人なら解読できる暗号問題 | ロケットニュース24
 読めたけど訳せない


西友のキレキレな広告がじわじわと話題に!みんなが気になった西友広告まとめ - NAVER まとめ
 旬之介がw


PCのインターフェースがむかつく。ハァ?って顔してる
 DELLだっけ?


「台風の目」の中は本当に青空なのか…実際に飛行機で突入(動画):らばQ
 すげーなこれ


ついつい起動してしまう「ゆるロボ製作所」がクセになるほど気持ちいい理由 - もとまか日記
 ナビの女の子がかわいい


裁判所前で弁護士が掲げている「無罪」や「勝訴」は「びろーん」という名前だった - Togetter
 びろ=ん


@nifty:デイリーポータルZ:全国の唐揚げ馬鹿が大集合「からあげグランプリ」
 グランプリとったの食いたくなるじゃないですかー!


あなたは「スマホ症候群」になっていませんか (日経ウーマンオンライン(日経ヘルス)) - Yahoo!ニュース
 なってますね ひどいですね


フィンランドのインディースタジオが手掛ける新作「Reset」の強烈なデビュートレーラーが公開、開発スタッフはなんと2人 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
 これでパズルなのは期待しちゃう。これでFPSなら、別にどうでもいい。


『PSO2』クローズドβテスト招待キャンペーン|『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
 3つあまっております


CDが売れない理由がわかった! おもいっきり濁点
 ああ ああああ! あーー!! そうだよ そうだね なっとくした。



[2ch]
弟の部屋に設置された1/1ジェイソンを見て引きつけ起こした泥ママ | 子育て速報
 知り合いにいると心強いなぁって


まどか「これよりマミさんの童貞卒業式を始めます」 : 森きのこ!:SSまとめブログ
 これはひどい


【動画】ロシアのコンビニがひどすぎてクソワロタwwwwwwww | ちゅう2ちゃんねる
 >>27の動画がw


あな速報る : 【アニメ】プリキュアの妖精が1匹手に入るなら誰がいい??
 コッペ様1択


【ネタバレ注意】『ものべの』ロリコンを一網打尽にするゲームだったらしい : 家宝は2次元
 これが対ロリコン最終兵器MONOBENO……
 あ、じぶんすみ派ですのでどうでもいいです。


ラルクが降り注いできたものをまとめたったwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
 クソワロタw


日本語やばすぎワタロww誰かこれニュアンスそのままに英訳してみろ|VIPPER速報
 ウィァ


仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく:ハムスター速報
 よかったよ



「エルフ」
「がしがし」/「ふぉま」のイラスト [pixiv]


■雑記とか




■かったもん
 
□雑記:
 PSO2が快適になったのでうれしい。けど土日は酒飲んだりして遊ぶからPSO2できないんだ。

スポンサーサイト

コメント

PSO2 招待お願いします

  • nico
  • 2012/04/28 14:11
トラックバック
この記事のトラックバックURL