ねたたま : キュアピースKOEEEEEEEEEEE

[etc]
ねたたま : キュアピースKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! - ライブドアブログ
 ビューティーもこええええええええええ


【MAD】Josh Rock【じょしらく】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 センス動画かとおもきや、まりーさんかわいい動画だった。


なんじゃこりゃ...世界最強の大砲のデモ(動画) : ギズモード・ジャパン
 わらってみてたら、最後発射された瞬間鼻水ふいた。


[2ch]
【C82】なのは抱き枕の人、もう現地で嫁とチュッチュしてるwww|オタク.com
 さすがっす。でも徹夜はひく


「大佐」「少佐」って呼ばれるアニメキャラは多いけど「中佐」って:ろぼ速VIP
 やっぱウォルコットさん


妹が小学生の頃「泥棒発見器」と言うものを作った - 子育てちゃんねる
 すばらしい妹さんやで


親父が「ペルソナァ!」って言いながら拳銃で頭撃ちぬいて死んだ チェック☆ゲーバナ
 ベイベ


【画像あり】 大仏の腹部が崩れ剥落 → 腹の中から別の仏像が顔を出す - (´A`)<咳をしてもゆとり
 まとりょーしか!


まとめたニュース:【宇宙ヤバイ】太陽に巨大な裂け目が発見される
 くぱぁ


「エルフ」
「◯◯年後のハイエルフ娘は今・・」/「HEY大将!!」のイラスト [pixiv]


■雑記とか




■かったもん
 
□雑記:
 コミケすな


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL