スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「成長曲線を意識したゲーム」について考えてみる

[etc]
「成長曲線を意識したゲーム」について考えてみる、ないしドラゴンズクラウンをベタ褒めする: 不倒城
 モンハンはうまくできてたなーって
 もう3DSいったんでやってませんが


とあるネット恋愛の末路に言い放った言葉「その代償に俺は死ぬ」が話題に - さまざまなめりっと
 腹筋が代償に死んだ


なにこれ…マウス?いえいえ、実はキーボードなんですよ! : ギズモード・ジャパン
 大福みたい


「ビルドモビルスーツカラーリングコンテスト」に入賞した作品が別のMSに見える件 - Togetter
 バーザムじゃねぇか!

[2ch]
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】アメリカ軍、ねぶた祭り楽しみすぎワロタwwwwwwwww - ライブドアブログ
 軍人ってより体格のいいサラリーマンに見える。


艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】紫電改二の開発に携わった94歳提督 紫電改二をゲット!
 94歳・・・・・・


[エルフ]
「エルフ娘」/「はやけ」のイラスト [pixiv]


■雑記とか


■かったもん

□雑記
 隙を見てネットしてた

スポンサーサイト

コメント

今年も夏コミですね

なにか再販されたりするのでしょうか?

  • TIGA
  • 2013/08/10 11:59

既刊はあまりまくっておりますので、またいつものように蛇足先生のサークルで委託させていただきますー

  • かみな
  • 2013/08/10 21:57
トラックバック
この記事のトラックバックURL