

「428 〜封鎖された渋谷で〜」「かまいたちの夜」などのスマホ向けサウンドノベルアプリ4作が500円に

[etc]
「428 〜封鎖された渋谷で〜」「かまいたちの夜」などのスマホ向けサウンドノベルアプリ4作が500円に。スパイク・チュンソフトの年末年始限定セール - 4Gamer.net
 428はすげーおくればせながらやってめっちゃおもしろかったっす

なぜロシア人は除雪せず雪の上を舗装するの? : ギズモード・ジャパン
 そろそろロシア人もびっくりっていう言葉は一般化されてよい


ライトノベル好きにお勧めしたいWeb小説10選 - フラン☆Skin はてな支店
 転生チートだめな人は「なろう」読むとたいてい死ぬ。
 軽めのがすきなら
 ■ちょっと変わった黒魔術を紹介します
 ■謙虚、堅実をモットーに生きております!
 ハイファンタジー好きなら文庫決定してる
 ■辺境の老騎士
 とかですか。


日本人の有給消化割合が少ないのは、低スキル労働者が解雇を怖れる合理的行動の結果(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
 ま、資源の無い国なんてそんなもんでしょーなーっていう感想


Moves: 起動しておくだけ。徒歩、電車、自転車…あなたの行動記録を自動で付けます。 - たのしいiPhone! AppBank
 300円は高い。


好きなことでお金を稼げる人は、ラーメン屋に並ばない!? 意外な成功法則 | ビジネスジャーナル
 ラーメン引き合いに出してアクセス稼ぎっすかね


「闇のビーム」で物体を見えなくする技術 « WIRED.jp
 これで!



[2ch]
VIPPERな俺 : 寒いと言ったら、必ず北の方に住んでる人が否定してくる 北から目線がウザい
 北海道は防寒対策すごいから寒くないってきく。
 八王子は寒い。


外国人 「なんで日本人は軽自動車が好きなの!?カッコ悪いよ!ダサい!みっともない!」|ピカピカニュース2ch
 海外の人のみっともないって感覚どうなんだろ、あんまりしっくりこないけど。


【リンクあり】面白いweb漫画ランキング作ったwwwwwwwwwww:ひまねっと
 真実の魔法少女、バクバクバクは同意。面白い。


【モンハン4】一層のこと乗れないモンスとかいても良かった : モンハン村
 もう一工夫ほしかったってのは思います。


本来なら神主に呪い?を解いてもらわないとダメなんだよな。でももう手遅れ。なんか知らんけどその家の住人がそのコトリバコを無理矢理バールでこじあけてんだもん : オカルト速報
 まじかー


【悲報】 ヒートテック、大してあったかくないことが判明 | ライフハックちゃんねる弐式
 吸水、吸湿ってちげーから!
 あとワコールの出してるスゴ衣が最強。


【画像】 ネコにダンボールハウス作った結果… - ゴールデンタイムズ
 かわいい


[エルフ]
「ドラぱっ!!裏表紙」/「魚ウサ王@冬コミ火曜ノ-20a」のイラスト [pixiv]

■雑記とか


■かったもん

□雑記
 さむい


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL