スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

課金するなと言う艦これ運営に戸惑う提督たち

[etc]
課金するなと言う艦これ運営に戸惑う提督たち
- Togetterまとめ

 課金サーバー弱いのかな


【超技巧】16世紀の「天才甲冑師
フィリッポ・ネグローリ」欧州国王たちから絶賛された史上最高の作品たち | DDN JAPAN



「蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−」特集
第5回 シリーズ構成 上江洲誠氏インタビュー 〜その2 CGでもカットへの集中力と愛情で高いクオリティに到達できる〜 |
トーキョーアニメニュース - TOKYO ANIME NEWS

 修正はいるんだったらちょっと興味でてきた
 スタッフ一同コンゴウさんをボッチにって、マジなける。
>>12月28日発売のヤングキングアワーズ2月号に付録として付いてくるスペシャルドラマCDでは、学園コメディとタカオのプロポーズという2つの話が収録されています
 ガタッ


鹿目まどかの価値観について。 - Togetterまとめ
 うn


チアリーダー「あれ?みんなのダンスが違うわ…」→全米が感激のサプライズ(動画):らばQ
 こういうの向こうの人たちすきだよなーって


この面白さはヤバイ…!世界で5億ダウンロード突破のモンスター級パズルゲーム「キャンディークラッシュ」を試してみた結果…:らばQ
 いまから落とす
 どっかでやったゲームだった


[2ch]
軍艦に乗る猫の歴史的写真:ハムスター速報
 サーバーエラー


暇人\(^o^)/速報 :
宗教勧誘に来た人と宗教語らうの楽しすぎワロロローンwwwwwww - ライブドアブログ

 面白い


【動画あり】
スイスが開発したロボットがヤバイ 「跳ね、歩く 立方体」 重力どこいった・・・

 ハロにしよう




VIPPERな俺
: 【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?

 ケモ映画



[エルフ]
「エルフ剣士」/「けむけむ」のイラスト [pixiv]



■雑記とか


■かったもん

□雑記
 ねんまつがくるううう


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL