

行きつけのインド料理屋が割と空気の読めないサービスをしてくる


行きつけのインド料理屋が割と空気の読めないサービスをしてくる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


「チンアナゴ」の砂に隠れた部分はこうなっていた! : えのげ


【驚愕】東京人はお好み焼きを「ピザカット」するらしいwwww(※画像) : あらまめ2ch


【画像あり】俺がかわいいと思ったケモノキャラクターをあげていくよ!!!!! | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【画像あり】オークへの風評被害がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


西尾維新「おじゃ魔女どれみ」信者「……?」 : ワラノート


【驚愕】無人レジを導入して分かったことの一覧がこちらwwwww : にゃー速


ゴリラのエリアに落ちて気絶した子ども。ゴリラが取った優しすぎる行動とは… | BUZZmag


ペットの「毛」対策に強力な武器登場! テープ剥がし不要のカーペットクリーナー「楽コロ」は17倍早くお掃除できるらしい!! | Pouch[ポーチ]


完成!夢の靴下かわかしマシン - デイリーポータルZ:@nifty


劇場版ガルパン、初週2日間の興行収入ランキングで第1位の好発進! 24館での追加上映も決定 - アキバ総研


ル〇バをすっげぇ強そうにしたマキタの業務用掃除機が話題に→「コイツ,いいシゴトしてくれそう!」 - Togetterまとめ


駄犬「ご、ごす!おれのちからをみてくれ!」 : マイルドちゃんねる


【雑学】カエンタケ…悪意の塊 : マイルドちゃんねる


包丁業界の回し者だけど頭痛いから包丁について話す : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


Googleの自動運転カーは毎秒1GBのデータを処理、これがGoogleカーから見た世界 - GIGAZINE

■雑記とか




■かったもん

□雑記


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL