

『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤 大洗市街戦 一部配信

[etc]
『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤 大洗市街戦 一部配信 - YouTube


タイムトラベラーは本当にいる? 実在していると疑われている5人の不思議エピソード:らばQ


【画像あり】またもオタクが天才的な発想をするwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】のんのんびよりこまちゃんの髪型ランキグンできた : 妹はVIPPER


【画像】ラッコ「手のひらだけ毛無いから寒いンゴ…せや!」 | ソニック速報


小説の書き方について - Togetterまとめ


あんぱんさんはTwitterを使っています: "「物理エンジンを組み込んだテトリス」とかいう説明がいらないほどのクソゲーにハマってしまった https://t.co/kMSLYYRI9V"


「物理エンジンを組み込んだテトリス」という嫌な予感がしかしないアプリが案の定クソゲーで腹筋崩壊 - Togetterまとめ


『ストリートファイター』の「昇竜拳」を科学的に検証! 現実で繰り出すと一体どうなる? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


エッシャーにインスパイアされた奇才が3年をかけて開発中のパズルゲーム「Manifold Garden」 - 4Gamer.net


出社してコート脱いだら「スカート履いてくるの忘れてた!」ツイ主さんの悲劇に笑い止まらず - Togetterまとめ


ガルパン劇場版大学生チーム側からの見た試合の結果 - Togetterまとめ


漫画「THE STAR」(島崎 譲)が凄い - Hagex-day info


女性作家が描く『男のオナニー』の違和感が俺の中だけで話題に - タコの卵


客にカレーパンチンさせられたんだがwwwwww:キニ速


【GIFあり】アメリカ人が萌えアニメ作った結果wwwww:キニ速


大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。 : カラパイア


【閲覧注意】湿疹が気になって医者に行ったら即入院になったwww:キニ速


「グーグルナビ使用車、この先通れません」試練を教えてくれる看板が話題に→グーグルあるあると共感の声 - Togetterまとめ


こけ助パパさんはTwitterを使っています: "「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、 冷えたフタの上に乗ったときの表情


■雑記とか


■かったもん

□雑記
海外とかいってた


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL