

夏目漱石「西住ちゃん」 - ゴールデンタイムズ

[etc]
夏目漱石「西住ちゃん」 - ゴールデンタイムズ


飲み会はもうチャットでよくないですか - デイリーポータルZ:@nifty


缶詰が腐らない理由知らない馬鹿って意外と多いよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】スマスマで草なぎ剛が「コップのツヨ子」に → 面白すぎると話題wwww:キニ速


神は細部に宿らない? 単位にまつわるエトセトラ。 | AdverTimes(アドタイ)


映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のあのとんでもないシーンはこうやって撮影された - GIGAZINE


小林賢太郎が惚れ込む「自由」すぎる天才演出家・村井雄の正体 - インタビュー : CINRA.NET


あなたの信じているその事実は間違っている。多くの人が信じているが科学的に嘘であると証明された10の事柄 : カラパイア


うちの近所のラーメン屋のラーメンにいくら出せる?wwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【真打ち登場】『ガルパン』出演のロシア人声優・ジェーニャさんが「カチューシャ(ロシア民謡)」歌ってみた動画を投稿!可愛いいいい : オレ的ゲーム速報@刃


【タモリ倶楽部】衝撃の事実! ほとんどのインド人はナンを食べた事がなく、日本で初めてナンを食べたインド人が多数 - Togetterまとめ


究極の肉マシマシカレーは『カレーは飲み物。』にあった!「ガリ豚ダブルトッピング」で生き様ならぬ肉様(にくざま)を見せつけろ!! | ロケットニュース24


体が勝手に…!視覚効果で歩行者を誘導する「横断歩道」が斬新


地味にすごい!マウスカーソルを置いたところに必ず誰かが指をさしている画像が表示されるインタラクティブサイト : カラパイア


海法紀光氏による「小説家になろう」系の異世界チート物についての解説 - Togetterまとめ


なんJ史上一番気持ち悪い書き込みをご覧下さい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


体張りすぎ! 「水中で発砲された弾丸はほとんど進まない」を実証するため物理学者がプールで自分を撃ってみた - ねとらぼ


この発想はなかった!スーパーで売ってる肉まんの簡単な蒸し方:ハムスター速報


訓練された犬は一列に並び、足を拭く順番を待つ - グノシー


GLAYの新曲MV、HISASHIさんの願望かなってグレンラガンでてーきゅうなフルアニメに - ねとらぼ


拳銃を渡す作法、ラグビーボールを渡す作法…変な作法ばかり載ってる本に突然のマッドマックス「これは讃えるしかない」 - Togetterまとめ


【画像あり】これはすごい!プラレールであの複雑な北千住駅を再現する猛者が現れるwwwwww:ふぇー速


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 ダイエットしないといけませんね


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL