

「僕が一番オマール海老をうまく使えるんだ!」 オマール海老の殻でサザビーを作ってみた動画が意味不明だけどスゴイ - ねとらぼ

[etc]
「僕が一番オマール海老をうまく使えるんだ!」 オマール海老の殻でサザビーを作ってみた動画が意味不明だけどスゴイ - ねとらぼ


異世界チートでも異能バトルでもない「最近のラノベ」30選 - WINDBIRD


高温で溶けた「塩」を水に入れると爆発する!→水槽が粉々に吹っ飛ぶ(動画):らばQ


『フェイクニーハイ』を嘆く男性陣の“太もも段差”への思いが熱すぎて紛糾「男心分かってない」VS「そんなの知ったことか」 - Togetterまとめ


柴犬?焼マシュマロ?ゲシュタルト崩壊する似て非なる動物と食品&日用雑貨シリーズ : カラパイア


超黒はさらに黒くなる。史上最も黒い光吸収材料「ヴァンタブラック」の光吸収実験 : カラパイア


「鼻の中にワセリン塗ったら本当に鼻水出なくなった!」 効果絶大?「花粉症にワセリン」説 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【可愛い】生後4日のヤギの赤ちゃんがやってきて、テンション上がりまくりのワンちゃん:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


異世界転生ワイ「マヨネーズで大儲けするンゴオオオオ!」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】世界のサンドイッチの風景を置いておきます:お料理速報


じいちゃんが行方不明になって2カ月たった結果wwwwwwww : VIPワイドガイド


なぜか人間の食事をジーーーーッと見つめてくるニャンコ & それを1年間撮影し続けた家族 | ロケットニュース24


コレだったのか! 『千と千尋の神隠し』で父親が食べていたプニプニの料理と思しきモノ - Togetterまとめ


映画ドラえもん、しずかちゃんの入浴シーン表現の変遷について - プリキュアの数字ブログ


「ガルパン」で戦車が突っ込んだ旅館、ついにあのキャラのグッズを作る - ねとらぼ


ヤクザが料理してるマンガがめちゃくちゃ面白いwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


DNAがダメージを受けたとき体内では何が起きているのか? - グノシー


何で日本の一般人が考える「異世界ファンタジー」のイメージは画一化したのか? - Togetterまとめ


オペちゃんガルパン劇場版観賞記その2:大洗春まつり海楽フェスタ - Togetterまとめ


もうトイレ掃除は必要ない--世界初"全ての汚れ"を防ぐLIXIL新トイレの実力 | マイナビニュース


ダイエット宣言から半年、イチゴの密造がばれた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

■雑記とか




■かったもん

□雑記
 連休大洗いってきました。
 俺を大洗に帰してくれ。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL