

文字を書くよりも肉を温めることにした

はい



最近流行りの低温調理器なる、未来のアイテムを誕生日にいただきまして
いまだに定温調理なのか低温調理なのか、真空調理なのかよくわかってませんが表現ゆらぎが発生すると、主にうちのサークルの派遣校正係の後輩様がブチ切れて日本酒を飲ませてくれなかったりする事案が発生したり致しますゆえ、低温調理でとりあえず行きたいと思います。はい

といっても、温めた温度と肉の状態の備忘録的な感じで



60度でたぶん1,2時間。
記憶があやふや。



こんな感じで、ローストビーフが自動的に出来上がるというシステムです。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL