更新

 日記を削除、TOPを最近はやりのweblogにしました。
お借りしているところはjugem様。デザイン募集とかやってて勢力的だったのでここに決定。ニュースサイトや、日記サイト、情報サイトなどにはうってつけのblogですがCGサイトに関してはまったくインターフェイスがなってない状態です。
カタログ系のサイトは無視ってことらしい・・・
デザインもテンプレートを選ぶ形で好きなようにはできません。
だったら、自力で編集。インターフェースがない程度ではやりモノを逃すわけにもいかねぇーわけです。
絵や掲示板に関してはもとからのbig様のスペースです、TOPをblogに変えたからといってアドレスも変わるなんてことはありません。とりあえず、CG系サイトだけどやるだけやってみましょう企画。くじけたら元に戻ります。
|ω・`)
あ、どうやら突っ込みとか入れられる機能もあるみたいですよ?
commentってやつみたい。クリックないと見えないってのはいい感じ。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL