

今日のニュース

「ふたば」半年POMれ
■いいともが始まるぞ剣崎!
 なぜか虹実況にダディ実況。大人気だなダディは。2/2のログみたいですじょ。

 虹裏メイドスクリプトのなかで、多分くどいさんの次に好きなスクリプトを紹介。
■こんばんはー! ダブルマッスルさんに呼ばれてきましたー!
 ダブルマッスルさんは、ほんとうに馬鹿だな。

■よーし! 階段ダッシュするぞ!!』
 筋トレとめどいさんと食い物にしかきょうみのない、それがダブルマッスル!
下りだけの階段作ったらノーベル筋肉賞モノじゃん!!! 走りながら研究だ!!
 まじ、ダブルマッスル天才。

■めどいさんの痩せ筋肉ーー!!!
 ほんと、ダブルマッスルさんはかわいいな。

■自分の絵柄が古いと感じたことはないか
 今の流行はなんなんだろね。こつえー? 年寄りは既についていけてないわけで。
 ただ原田、黒星の模倣は正直もう胸焼けするほど飽きた。結局本人を超えられないような適当な模写に意味があるのか、それともそれしか出来なくなった哀れなひとなのか。ちょっと痛々しい。といっても、絵描きじゃない自分には本当の苦労はわからんのだけど。
>「漫画が描きたい」のと「絵が描きたい」のを勘違いしてしまうっていうのはよくあるみたいだけどね
 あるね。あるある。あーあるな、反吐が出るほど。



■ディスカバリー、ISSとドッキング 野口さん乗り移る
 一応は順調。
 れいの耐熱タイルの撮影が、ただのデジカメってのがまたマンパワーてきですばらしいなとおもう。
 どうなんよそれ。

■NASA「我々は間違っていた」 シャトル計画部長発言
 ちょ、なにその爆弾発言。



■うるさいヤツにはフタをしろ!──ソルダム「ALCADIA X-1」 (1/2)
 僕の中でPCケースの王様はwindy。ソルダムで、windyで星野金属。
 ここらへん、実はよくわかってません! 多分おんなじ! 名前だけ違う!
 とりあえず、ケースはいいもの買わないとPCを最後まで可愛がれ無いので要注意なアイテムなんです。まちがいねぇです。



■“ほどよくシンプル”がちょうどよい──VFDパネル搭載4chファンコン「iGUARD」 (1/2)
 相変わらず、記者さんの顔がうつりそうになっておりますがw



■最大2.6TバイトHDD搭載が可能なBTO対応ショップブランドPC──パソコン工房
 地震でたおれたら、間違いなくおこせないタイプ。



■女の二の腕はいつ「解禁」になったのか
 Σ(’A`) ノースリーブって二の腕を出すための服装だったのか!
 ごめん、肩にしか目がいってなかった! 肩大好き。みんな、ノースリーブで肩を出すんだ!
私だけでなく、昔はみんなそんなふうだった気がする。温暖化のせいもあるかもしれないけど、いつから女性は「二の腕」を平気で出すようになったのだろうか。
 多分、温暖化関係は関係ない。



■みんな大好き冷たいおっぱい
 きっと、エロスな兄貴がかってくれるにちがいないっ!
>現在は小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまで全世代に愛される定番商品へと変貌した
 世界が、狂っています。



■飛行機にのらなくても、機内食が食べられる場所
 俺の許せないのは、機内食のあのマーガリンナンダヨオオオオオオ
 あと、とりあえずファーストクラスでしかくえない機内食とか食いたい。
 


■熱波で中国で裸で泳ぐ者が続出、モラル論争に
>「裸泳」は欧州では受け入れられるのかもしれないが
 えーと、ヌーディストビーチのことか。アレはあれで特別な場所だとおもうのだが。



■動く聖母像の奇跡を録画しようと信者が集結
 いまきっと、あーしまったなーこんな大事になるなんてなー。携帯うぜー
 とかおもってる。



■女性を口説くにはプレゼントよりも食事
 よし、とりあえず、ワインだ。あとはエーと、
 よし、えーっと、いいから飯だ。飯。



■米軍採用アルティメイトブラストマッチ
 なんだこの、殺人アイテム。



■尻Cool ・ Yahoo! News Photo(酔拳の王 だんげの方)
 DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



■今日のオナニー反省会(煙いブログ)
 明日に向けて。



□買う予定の物

08/01 マリアナ伝説 3(完) 田丸浩史
08/04 銀魂―ぎんたま― 8 空知英秋
08/05 金色(こんじき)のガッシュ!! 22 雷句誠
08/09 のだめカンタービレ Selection CD Book 二ノ宮知子
08/17 エア・ギア 11 大暮維人
08/27 がんばらなくっチャ! 6 仲尾ひとみ
08/31 エマ 6 森薫

07/30 狂乱家族日記 弐さつめ 日日日

□読んだもの
宇宙賃貸サルガッ荘(5):
 とうとう最終巻。怒涛の大展開になるのはそりゃもうそうだろうってかんじですが。
 四畳半でも〜の台詞はぐっときた。でもそのあと、描写はしょられて俺のたけり狂った物はいったいどうしたりいのかと!

新・天地無用!魎皇鬼(9):
 奥田ひとし先生のオリジナルキャラはえてして耳が長い。
 つまり、僕は買いつづけるしかない。そういうこと。
 コミックはOVAの流れを汲んでるSIDEstoryでいいのかなぁ。むしろTV版は両方とも無視なのか。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL