スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日のニュース

「ふたば」半年POMれ
■躁竜・鬱竜『シンメトリカルドッキング!』
 『 平 常 神 !!』
説明しよう
平常神は一度に100名の人間を
ホスピタルorヘルに送ることが出来るのだ
 やめて、平らな心止めて。
>うつりゅうはひつぎをはっしゃしてゾンダーをたおすぞ
>そうりゅうもまけじとかんじゃをはっしゃするぞ
 職務放棄の現場。

… 05/08/17(水)02:00:59 No.28180758
勇気が原動力じゃないのは確かだ
… 05/08/17(水)02:01:45 No.28180780
むしろ勇気が弱点
 大体あってる。

まさに秘密兵器
 むしろ、秘密にしたい兵器。

>鬱竜はスパロボで激励使われたら逆に気力下がるな
期待されるとSPが下がる
応援されると獲得経験値が1/2に
応援されたら被撃墜
激励かけられて爆発してる鬱竜想像して吹いた
 つかえNEEEEEEEEEEEEEEEE



■<ヒトゲノム>機能や進化過程解明する研究に着手
 ソロソロエルフつくってよ、まじで。



■宇宙滞在748日目 世界記録 ロシア人の宇宙飛行士
 気が狂いそうな長い時間ですな。お疲れ様です。



■超微細なナノ粒子、文科省が健康・毒性調査に着手
 多かれ少なかれ無影響ではいられないと思う。
 だからだめじゃなくて、だったらどうするかだったらいいね。



■米IntelがデュアルコアXeon提供スケジュールを前倒し、2005年末発表へ
 前倒しっていうのは珍しいですな。



■お好み焼きが主役のファーストフードが登場
 ちょっといってみたい。 



■中央自動車道に2番インターがない理由
 工事中。



■■商品企画Part1:消費者は嘘...(Yahoo!ブログ - 世の中不思議で面白い)
 や、これはすごい。面白い。
 また、文章が綺麗だ。



■テレビ朝日「ドラえもん」公式ページにある壁紙にパンチラ表現(なんくる☆ないさぁ)
 (’A`)



■ツンデレにありがちな日常風景(2ちゃんねる観測衛星)
 ツンデレがまず非日常だって気がつかないと不味いと思った。
 これはツンよりもそれ以外がお勧め。エアコンとか、扇風機とか。



■赤マルジャンプ 2005SUMMERが発売されましたぞ!(週刊少年Blog!!)
 ぞ!
新人組である、ネウロとムヒョの作者達が、お互いの作品キャラを登場させあうというコラボレート漫画が掲載されていました。
 とうぜん、松井センセイはコラボの意味を履き違えていた。いや、たぶん故意に。



■ ソニー・マガジンズからライトノベル風の装丁の本が出てた(モノグラフ)
>転校した学校で出会った超美形のクラスメート。だれにもうち解けない彼が
 ラノベ臭がぷんぷんSURUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL