

【実況】酔いどれプリニー 残り970匹 4



 第四回です。もうしにまくりです。
 プリニーもきっと、いっぱい転生したことでしょう。きっと。

JUGEMテーマ:ゲーム


【実況】酔いどれプリニー 残り988匹 3



 実は4回目。1回みすりました、僕の所為です。ごめんなさい。
 ゲームそのものはセーブデータで復帰した! よかった!

JUGEMテーマ:ゲーム


酔いどれプリニー 残り1000匹

■【実況】酔いどれプリニー 残り1000匹 2‐ニコニコ動画(秋)

 ちゅーわけで、二回目の実況っす。
 連取りだけど。 1のときの音ズレはなんとか修正。
JUGEMテーマ:ゲーム


カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ

[PC]

 いきなり、なんのノリかしらないけど実況とかはじめてしまいました。
 よかったらみてく……れなくてもいいや。


[science]



[etc]
カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ(まなめはうす)
 めもめもぉ!



百合星人ナオコサン(2) は1巻に引き続き初版にはオマケCDが。(ゴルゴ31)
 ふぉぉぉおおお!
 予約! 間に合わない! いそげ! まにあわない!


アニメ「とらドラ!」が疑似科学の片棒をかついでいた。許せない ...(はてなブックマーク - 人気エントリー)
 しかし、静電気によて張り付く!


最大馬力300bhp、最高時速250kmの新世代特注パトカー(GIGAZINE(ギガジン))
 かっこよすぎる。



「元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える」の一人アテレコ☆(ブプレスティス・スプレンデンス)
 あまりの恥ずかしさに、涙がでてきた。


Blog Bros. とらドラ!でホットペッパー
 編集うますぎた


これはひどい MGS4で全自動大量ピタゴラ処刑装置(everything is gone)
 ひどすぎる。全てなにもかもひどいw



[2ch]
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/(暇人\(^o^)/速報)
 樹海の人よたび。
 そしてユギリ姉妹は絶対に描かないよ。


基本は人間と同じ?「通常の3倍スムーズにネコと仲良しになる方法」(舞軌内雑筆店)
 マサイ族に鼻水でてしもうた。


殺されかけた男(続・妄想的日常)
 パンツこえぇぇ。


ご、ごめんなさ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 ごめんなさい。


不死身キャラの不死身さランキング(アルファルファモザイク)
 ヘルシングTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE


マーク・パンサー、不動産長者になっていた(のとーりあす)
 違うよ。ぜんぜん違うよ。


ぽっちゃりとデブの境界線(2ちゃんねる実況中継)
 まいった。とにかく参った。御免なさい。


フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 この方のバイタリティは異常すぎるとしかいいようがない。
 世界に突き動かされてるんじゃないだろーか。


デブにまつわる謎(BARATIE)
>【マヨネーズは】デブにまつわる謎84匹【私のサプリ】
 吹いた。カレーは飲み物よりすげぇ。



【エロ注意】やる夫がセクロスに挑戦するようです 6巻(無題のドキュメント)
 続き続き。わき道シナリオ終了。


本日の食べ物画像スレ(ugNews.net)
 腹が死んだ。



[pixiv]
・今日の企画


・今日のエルフ ■ドライアドっぽい / 鈴木レッド [pixiv]


だんなスキー / tabako [pixiv]


まりんとメラン / らいあん [pixiv]


機械 / あそび [pixiv]


らくがき@ねこ / ひよこ。 [pixiv]


表紙 / 変理 [pixiv]


扉と鍵と女の子 / KOU [pixiv]


17.4キロニュートン / ふみつき [pixiv]


30分で写真に見えたら勝ち その12 / kur [pixiv]



雑記とか。

コミックダッシュ! kamina の所有コミック
■かうもん
11/27 ロッテのおもちゃ! 2 はがゆい
11/28 まじかるストロベリィ 8 まつもと 剛志
12/18 月光条例 3 藤田 和日郎
12/22 もやしもん 7 石川 雅之
12/22 魔女っ娘つくねちゃん かおす まがり ひろあき
12/25 コーセルテルの竜術士物語 7
12/26 ヱデンズ ボゥイ 18 天王寺 きつね
12/26 それでも町は廻っている 5 
12/26 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2

□雑記:
 寒いし雨ふるし、うんもーーーー。
 雨がふったら日本の祝日とかそういう法律つくってくれ。



拍手:11回
裏切り裏切られながらも突っ走るみねねがステキ
 はやくみねねさまに遅い少女時代がくることをいのっています。