TVアニメーション「あまんちゅ!」PV - YouTube

[etc]
TVアニメーション「あまんちゅ!」PV - YouTube


【神仕事】伝説の鉄づくり!奥出雲「たたら製鉄」の奥深すぎる世界 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」


仲間は助ける!割とかなり全力でひっくり返った仲間を助けに行くリクガメ : カラパイア


脱糞音みたいな都市名で打線組んだ - ゴールデンタイムズ


26歳おっさんの自撮りがその後、「ここまでやるのが自撮り女子です」まだまだ盛れる!と加工祭りに - Togetterまとめ


【腹筋崩壊】10割が笑うギャグ考えたwwwwwwwwwwww - かれっじライフハッキング


一般人が絵師にお金を払って描いてもらう海外の文化、コミッションとは? - Togetterまとめ


藤田和日郎の新連載「双亡亭壊すべし」、少年サンデーで連載開始 オリジナルPV公開 - ねとらぼ


[L] NASAが円周率を15桁目までしか使わない理由 | ライフ×メモ


全自動で水をジェット噴射して床を拭き掃除するルンバのiRobot最新機「Braava jet」 - GIGAZINE


マクドナルドのビッグマックに1085度に熱した溶解銅を注ぐとどうなるのか? : カラパイア


Twitterで1万リツイートされてる四コマ漫画集wwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


最高に気持ちいい登り棒オナニーをご存知ですか? - ふかよい(料理やゲームのブログ)


伝説のOVA「フリクリ」の続編制作が決定! 監督は「踊る大捜査線」「PSYCHO-PASS」の本広克行 - ねとらぼ
19f21ef8c.pdf


ぬいぐるみの病院というとても素敵な病院があった!これで家族が助かります|オタクニュース


【画像あり】フィギュアで遊ぶ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


姪(5)「おいたん!お風呂入ろ!」 彡(^)(^)「フフッ…ええで(ニッコリ)」 : 【2ch】ニュー速クオリティ


ワイのジッジ(ダメ人間)の名言を書いていくやで:哲学ニュースnwk


【画像】やっぱり、ロシア人少女は最強だな:キニ速


飲み会の締めに本場の博多ラーメンを食べる - デイリーポータルZ:@nifty


千葉県のYさん、「ニセコイ人気投票」に参加しない大事件発生 その影響で万里花順位を落とす - ねとらぼ


【画像あり】女性蔑視として叩かれた三重の海女萌えキャラ碧志摩メグ、デザインをいい感じに変更して再登場 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


激レア&ジューシーなお肉が食べ放題なブラジルの焼き肉「シュラスコ」をBarbacoaで食べてきた - GIGAZINE


PC用VRヘッドマウントディスプレイ“Oculus Rift”がついに発売。まずは製品版ハード&セットアップをじっくり紹介【Rift Launch】 - ファミ通.com


イッヌ「そっち行かないンゴ」:哲学ニュースnwk


魚だって仲間を思う気持ちがある?網に捕らわれたフグのそばから片時も離れず、救助を待ち続けたフグ : カラパイア


スーファミのスーパーマリオを人力でプレイしてFlappy Bird化した猛者が登場 - GIGAZINE


仮面ライダーシリーズの歴代俳優の当時と現在(最近)の写真貼ってくよー:哲学ニュースnwk


ニュースの再現CGを集めていくスレ:哲学ニュースnwk


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 花見したい

「僕が一番オマール海老をうまく使えるんだ!」 オマール海老の殻でサザビーを作ってみた動画が意味不明だけどスゴイ - ねとらぼ

[etc]
「僕が一番オマール海老をうまく使えるんだ!」 オマール海老の殻でサザビーを作ってみた動画が意味不明だけどスゴイ - ねとらぼ


異世界チートでも異能バトルでもない「最近のラノベ」30選 - WINDBIRD


高温で溶けた「塩」を水に入れると爆発する!→水槽が粉々に吹っ飛ぶ(動画):らばQ


『フェイクニーハイ』を嘆く男性陣の“太もも段差”への思いが熱すぎて紛糾「男心分かってない」VS「そんなの知ったことか」 - Togetterまとめ


柴犬?焼マシュマロ?ゲシュタルト崩壊する似て非なる動物と食品&日用雑貨シリーズ : カラパイア


超黒はさらに黒くなる。史上最も黒い光吸収材料「ヴァンタブラック」の光吸収実験 : カラパイア


「鼻の中にワセリン塗ったら本当に鼻水出なくなった!」 効果絶大?「花粉症にワセリン」説 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【可愛い】生後4日のヤギの赤ちゃんがやってきて、テンション上がりまくりのワンちゃん:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


異世界転生ワイ「マヨネーズで大儲けするンゴオオオオ!」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】世界のサンドイッチの風景を置いておきます:お料理速報


じいちゃんが行方不明になって2カ月たった結果wwwwwwww : VIPワイドガイド


なぜか人間の食事をジーーーーッと見つめてくるニャンコ & それを1年間撮影し続けた家族 | ロケットニュース24


コレだったのか! 『千と千尋の神隠し』で父親が食べていたプニプニの料理と思しきモノ - Togetterまとめ


映画ドラえもん、しずかちゃんの入浴シーン表現の変遷について - プリキュアの数字ブログ


「ガルパン」で戦車が突っ込んだ旅館、ついにあのキャラのグッズを作る - ねとらぼ


ヤクザが料理してるマンガがめちゃくちゃ面白いwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


DNAがダメージを受けたとき体内では何が起きているのか? - グノシー


何で日本の一般人が考える「異世界ファンタジー」のイメージは画一化したのか? - Togetterまとめ


オペちゃんガルパン劇場版観賞記その2:大洗春まつり海楽フェスタ - Togetterまとめ


もうトイレ掃除は必要ない--世界初"全ての汚れ"を防ぐLIXIL新トイレの実力 | マイナビニュース


ダイエット宣言から半年、イチゴの密造がばれた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

■雑記とか




■かったもん

□雑記
 連休大洗いってきました。
 俺を大洗に帰してくれ。

すがやみつる先生の人生 - Togetterまとめ

[etc]
【本人】すがやみつる先生の人生 - Togetterまとめ


TVアニメ『迷家ーマヨイガー』の後援会設立!アニメの新しい応援方法を体感しよう! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)


被災時に役立つ塩水で点灯するランタン「Hydra-Light」--スマホの充電も - CNET Japan


立川志らく、ガンダムを落語に!赤い半纏のシャアとアムロウの噺を公開 - コミックナタリー


人工知能を「魔界村」に入村させ、ゲーム実況という仕事を人間から奪おうとする動画が公開される - ねとらぼ


彡;(゚)(゚)「ファッ!?会社が倒産!?」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


CCさくら新作読切、なかよしに掲載決定!20周年記念イラスト集の表紙公開 - コミックナタリー


「欠席するのが難しい」返信ハガキはこれだ(画像)


厚さ1mm以下。中が透けるほど薄い有田焼磁器「エッグシェル」 | TABI LABO


「ガルパン劇場版」興収13億円に 動員数も90万人を突破 | アニメ!アニメ!


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国の農家が制作したユニコーンガンダムのクオリティが高すぎると話題に - ライブドアブログ


裂けてるさけるチーズを裂けて避けるチーズが載ってる裂けてる地図を裂けて避けるチーズ - Togetterまとめ


一番気持ち悪いグラフ作ったやつが優勝 - Togetterまとめ


シベリア抑留者だった伯父と話していて知った「ノルマ」の意外な語源 - Togetterまとめ


グラブルにまさかのゲロイン登場!見事なリバースっぷりに未プレイヤーも興味津々! - Togetterまとめ


お前らが宇宙のスケールについて勘違いしてること解説してやるよ! | 不思議.net


2016年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


【画像】コーヒーと重曹でフィルムを現像してみたwww:キニ速


【画像】米ハワイ沖で発見された「幽霊のようなタコ」が凄くかわいい:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


石田三成のCMに腹筋崩壊する人続出! 滋賀県「悪役で悲しいから、つい…」


これアカンやつや! オモチャで幼女をおびき寄せて撮影するゲーム「ようじょあつめ」事前登録開始 - ねとらぼ


斜めのコマを巧みに操る松井優征 - アニメ見ながらごろごろしたい


【漫勉】藤田和日郎先生「萩尾先生、お机の上に、大切な筆記具が見当たりませんが!」←他の先生方からツッコミの嵐 - Togetterまとめ


高い再現度! #いらすとやさんでゲームパッケージを再現する まとめ - Togetterまとめ


とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)|電撃文庫公式サイト


「ごみは日没から夜12時までに出してください」夜のごみ収集で市民満足度97%超 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


命の恩人の元へ年に一度の里帰りをするペンギン。おじいちゃんとの深い絆に感動! - Spotlight (スポットライト)


【超絶動画】金属に浮かんだ文字が一瞬で消えるッ!! 新潟県の金型会社の技術がスゴすぎてマジでビビる | ロケットニュース24


子どもが作った『秘密基地』が通報されて学校から指導→ところが子どものほうが一枚上手だった、というお話 - Togetterまとめ


『日本のオタク系クリエイターはどんな好条件でも海外で仕事しようとしない』その理由の説明が秀逸すぎる - Togetterまとめ
■雑記とか




■かったもん
 砥石。 まがり先生の新刊。

□雑記
花粉はまだひどくないんで

完結作品でアニメ化して欲しい漫画ランキング発表

[etc]
完結作品でアニメ化して欲しい漫画ランキング発表!3位「SOUL CATCHER(S)」2位「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」1位は・・・ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ


釜山警察、韓国で正式流通していない日本の同人アダルトゲームを児童性的虐待の疑いがあるとして調査 | スラド YRO


「劇場版」Blu-ray(2アイテム)&DVDで、5月27日発売決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ


日産の “猫バンバン” 応援動画が素晴らしい出来と話題! ネットの声「CMにすべき」「やっちゃえNissan」 | ロケットニュース24


【飯テロ注意】関西人はどう見る?新しいたこ焼きの作り方「邪道…でも美味しそう」 - Togetterまとめ


ガルパン4DX予約開始するも各地で速攻売り切れた模様。転売まで出現 - Togetterまとめ


西明日香さんが神に!? 『西明日香のデリケートゾーン』全力レポ! | アニメイトTV


神奈川の美味いラーメン屋wwww:キニ速


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でドクが過激派相手に核燃料を手に入れるまでを描く「1.21 Gigawatts」予告編 - GIGAZINE


【画像あり】プリキュアの主人公にちんこを見せた時の反応wwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


【悲報】 本物のロリババアを働かせていた優良風俗店の経営者が逮捕される : ロン速


外でケンカをしている猫のテンションを、グラフ化してみたときの動画がこちら!:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


これなら雪の日でも安心だ! カンタンお手軽に装着可能なタイヤチェーン『ドリーム エコ チェン』開封の儀! - グノシー


転生トラックの元ネタを探しに行った - カトゆー家断絶


「おそ松さん」イヤミのお笑い学校がガチ過ぎた件 - エキレビ!(1/3)


イタリア人「カルボナーラの魔改造が酷すぎるから本当の作り方を教える」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬


そもそも小麦粉何で溶かすの?お湯であってる? - Togetterまとめ


「いきなりステーキ」の反対語書いて一番しっくりきたやつ優勝wwwwwwwwwwwww:キニ速


【閲覧注意】世界一の超高層マンションに素手で登った男の視点映像が完全に生き地獄 | ロケットニュース24


【画像】アニメーターが描いたガルパン同人がH過ぎるwww


【画像】それなりに高いホテル居心地良すぎワロタwwwwwwww:キニ速


【雑学】軸受けスレ : マイルドちゃんねる


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本のネコが海外で話題に - ライブドアブログ


Amazon.co.jp: ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)の インクさんのレビュー


劇場版で西住まほが作戦名に「ニュルンベルクのマイスタージンガー作戦」と提案... - ガルパン - shigak19 - はてなハイク


様々な塩化化合物でパスタを茹でる人 - Togetterまとめ


横断歩道の前に2人の女性と1匹の犬がいた。驚きの展開はこの後すぐ! - グノシー


声優の指紋採取に続いてブラジャーも解析してみた!→さらに◯◯も解析してみた!→続々と解析する声優解析班の実力に恐怖のTL - Togetterまとめ


「時の支配者」と呼ばれる男性の仕事とは? - GIGAZINE


空が灰色だからで好きな話 : マイルドちゃんねる


ハムスターハウスを持ち上げてみたら:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


■雑記とか




■かったもん

□雑記
清水に一泊呑み旅行いったんすけど、手軽で楽しかったのでまたやりたい。

なぜ、ドラクエの武器屋はあれほど強いアイテムを売っているのに、しがない商売を続けたのか?|京都のマンドリル

[etc]
なぜ、ドラクエの武器屋はあれほど強いアイテムを売っているのに、しがない商売を続けたのか?|京都のマンドリル|note


うたのおねえさんは貧乳が条件!? 気になる選考基準とアイドルより厳しいと噂の“おねえさんの掟” - Togetterまとめ


しがない配達員だけど2年半かけてエリアの犬どもを99%手懐けた : マイルドちゃんねる


【ハイキュー】UFOキャッチャーで奇跡が起きるwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


【画像】ナディアの映像特典のおまけ劇場で抜く奴wwwww:キニ速


乗り物酔い撲滅か。Boseのリニアモーターを使ったサスペンションシステム : ギズモード・ジャパン


天使はサブミッションマスター?旧約聖書「創世記」に関節技?が描写されてる、という。 - 見えない道場本舗


重力波を発見したLIGOの中の人たちが「何か質問ある?」を実施 - GIGAZINE


アウディの新型車に搭載されるトラフィックジャムアシストとかいう機能凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【画像】この2枚の画像を見て笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【悲報】艦これvita、フラゲ動画でゴミゲー確定で大炎上wwwwwKOTY大賞確実wwwwwどかーん!どかーん! | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


「うちの猫は呼ぶと…少し変わった登場のしかたをする」(動画):らばQ


タイに惚れこんだ男の立ち飲みタイ料理屋、ひょうたん - デイリーポータルZ:@nifty


歴代最高の空耳アワーってwwwww:キニ速


ストローのズズズッ、解消します! 京大生が開発中:朝日新聞デジタル


お前らが笑った画像を貼れ in 車板『フォトショの力・クレーンゲーム』:哲学ニュースnwk


【ガルパン】大洗シーサイドホテルの部屋の内装wwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報



■雑記とか




■かったもん

□雑記
 ガルパン4DXの席予約のために仮眠をとるのです