これで「鳥獣戯画」を自宅でもリアル再現可能

[etc]
これで「鳥獣戯画」を自宅でもリアル再現可能、蛙と兎のフィギュアが登場 - GIGAZINE


ぷよぷよ風の絵を1年間描き続けてきたので貼ってく - ゴールデンタイムズ


火星で鉄腕ダッシュ - Togetterまとめ


なぜ夜空の星を「☆」で表現するのかを科学的に解説 - GIGAZINE


がっこうぐらし7巻新キャラ、ケツがエロすぎる - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ


Twitter


どうしてそうなった!! 10人の作家陣が広告を1分間で覚えて描きつなぐ「記憶イラストリレー」にツッコミが間に合わない - ねとらぼ


猫がじっと見守ってくれる「オムライスを作る動画」に萌えキュン! 可愛いと美味しそうがめいっぱい詰まってる〜♡  | Pouch[ポーチ]


「飼い主はん……♪」飼い主の膝の上で「ナデナデ」してもらうオオハシ、ご満悦な様子が完全に恋する乙女の表情 | Pouch[ポーチ]


2015年にHUNTERXHUNTERが連載されなかったら、「強くてハンターハンター」を読む - いつかたどり着く


オンラインRPG『ロードス島戦記オンライン』 ティザーサイト|Pmang公式(ゲームオン運営)


ワンパンで倒せるという勇気が僕を強くする - 涙拭けよ


野上武志が『ガルパン』などのキャラ原案画を一挙公開【前編】 | アニメイトTV


ASCII.jp:なにこれヤバイ! 「パラッパ」「Rez」並の衝撃「PlayGround」


パト2は「リアリティを追求した結果、レイバーが役に立たないという結論に達した」映画ではないという話 - Togetterまとめ


子どもを食事中に立ち歩かせるとこういう危険がある、というゾッとする解説漫画が注目「これは知らなかった」 - Togetterまとめ


父親からのまさかの告白「父さんゲイビデオに出たことがあるんだ」応募から撮影までの一部始終に笑いの渦 - Togetterまとめ


【画像】かっこいい挑発… : マイルドちゃんねる


不可能といわれた偉業・東京産カカオ、量産化に成功…ヘルシーで未体験の味実現 | ビジネスジャーナル


【衝撃動画】人間よりも人間らしい猫が激写される | ロケットニュース24


無乳むにゅっいい…茜様下二桁でこのスレのとしあきの平均バストサイ - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


千葉県に『ウユニ塩湖』っぽいスポットがある - NAVER まとめ



■雑記とか




■かったもん

□雑記
 あったかいやらさむいやら

夏目漱石「西住ちゃん」 - ゴールデンタイムズ

[etc]
夏目漱石「西住ちゃん」 - ゴールデンタイムズ


飲み会はもうチャットでよくないですか - デイリーポータルZ:@nifty


缶詰が腐らない理由知らない馬鹿って意外と多いよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】スマスマで草なぎ剛が「コップのツヨ子」に → 面白すぎると話題wwww:キニ速


神は細部に宿らない? 単位にまつわるエトセトラ。 | AdverTimes(アドタイ)


映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のあのとんでもないシーンはこうやって撮影された - GIGAZINE


小林賢太郎が惚れ込む「自由」すぎる天才演出家・村井雄の正体 - インタビュー : CINRA.NET


あなたの信じているその事実は間違っている。多くの人が信じているが科学的に嘘であると証明された10の事柄 : カラパイア


うちの近所のラーメン屋のラーメンにいくら出せる?wwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【真打ち登場】『ガルパン』出演のロシア人声優・ジェーニャさんが「カチューシャ(ロシア民謡)」歌ってみた動画を投稿!可愛いいいい : オレ的ゲーム速報@刃


【タモリ倶楽部】衝撃の事実! ほとんどのインド人はナンを食べた事がなく、日本で初めてナンを食べたインド人が多数 - Togetterまとめ


究極の肉マシマシカレーは『カレーは飲み物。』にあった!「ガリ豚ダブルトッピング」で生き様ならぬ肉様(にくざま)を見せつけろ!! | ロケットニュース24


体が勝手に…!視覚効果で歩行者を誘導する「横断歩道」が斬新


地味にすごい!マウスカーソルを置いたところに必ず誰かが指をさしている画像が表示されるインタラクティブサイト : カラパイア


海法紀光氏による「小説家になろう」系の異世界チート物についての解説 - Togetterまとめ


なんJ史上一番気持ち悪い書き込みをご覧下さい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


体張りすぎ! 「水中で発砲された弾丸はほとんど進まない」を実証するため物理学者がプールで自分を撃ってみた - ねとらぼ


この発想はなかった!スーパーで売ってる肉まんの簡単な蒸し方:ハムスター速報


訓練された犬は一列に並び、足を拭く順番を待つ - グノシー


GLAYの新曲MV、HISASHIさんの願望かなってグレンラガンでてーきゅうなフルアニメに - ねとらぼ


拳銃を渡す作法、ラグビーボールを渡す作法…変な作法ばかり載ってる本に突然のマッドマックス「これは讃えるしかない」 - Togetterまとめ


【画像あり】これはすごい!プラレールであの複雑な北千住駅を再現する猛者が現れるwwwwww:ふぇー速


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 ダイエットしないといけませんね

夏目漱石「西住ちゃん」 - ゴールデンタイムズ

[etc]
夏目漱石「西住ちゃん」 - ゴールデンタイムズ


飲み会はもうチャットでよくないですか - デイリーポータルZ:@nifty


缶詰が腐らない理由知らない馬鹿って意外と多いよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】スマスマで草なぎ剛が「コップのツヨ子」に → 面白すぎると話題wwww:キニ速


神は細部に宿らない? 単位にまつわるエトセトラ。 | AdverTimes(アドタイ)


映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のあのとんでもないシーンはこうやって撮影された - GIGAZINE


小林賢太郎が惚れ込む「自由」すぎる天才演出家・村井雄の正体 - インタビュー : CINRA.NET


あなたの信じているその事実は間違っている。多くの人が信じているが科学的に嘘であると証明された10の事柄 : カラパイア


うちの近所のラーメン屋のラーメンにいくら出せる?wwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【真打ち登場】『ガルパン』出演のロシア人声優・ジェーニャさんが「カチューシャ(ロシア民謡)」歌ってみた動画を投稿!可愛いいいい : オレ的ゲーム速報@刃


【タモリ倶楽部】衝撃の事実! ほとんどのインド人はナンを食べた事がなく、日本で初めてナンを食べたインド人が多数 - Togetterまとめ


究極の肉マシマシカレーは『カレーは飲み物。』にあった!「ガリ豚ダブルトッピング」で生き様ならぬ肉様(にくざま)を見せつけろ!! | ロケットニュース24


体が勝手に…!視覚効果で歩行者を誘導する「横断歩道」が斬新


地味にすごい!マウスカーソルを置いたところに必ず誰かが指をさしている画像が表示されるインタラクティブサイト : カラパイア


海法紀光氏による「小説家になろう」系の異世界チート物についての解説 - Togetterまとめ


なんJ史上一番気持ち悪い書き込みをご覧下さい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


体張りすぎ! 「水中で発砲された弾丸はほとんど進まない」を実証するため物理学者がプールで自分を撃ってみた - ねとらぼ


この発想はなかった!スーパーで売ってる肉まんの簡単な蒸し方:ハムスター速報


訓練された犬は一列に並び、足を拭く順番を待つ - グノシー


GLAYの新曲MV、HISASHIさんの願望かなってグレンラガンでてーきゅうなフルアニメに - ねとらぼ


拳銃を渡す作法、ラグビーボールを渡す作法…変な作法ばかり載ってる本に突然のマッドマックス「これは讃えるしかない」 - Togetterまとめ


【画像あり】これはすごい!プラレールであの複雑な北千住駅を再現する猛者が現れるwwwwww:ふぇー速


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 ダイエットしないといけませんね

霊剣山で待ってるぜ

霊剣山で待ってるぜ

[etc]
コナン登場を重ねる度に描くの上手くなってるの笑っちゃうから : えのげ


高級和牛で最高のステーキを焼くwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


「左向き」で寝ることが健康的な8つの理由:哲学ニュースnwk


燻製した豚肉を薬膳オリーブだしでしゃぶしゃぶする進化系豚しゃぶ「燻製豚のしゃぶしゃぶ」試食レビュー - グノシー


「ああ、6匹の子猫がよじ登ってくる…これ、どうしたらいいの!?」(動画):らばQ


「今期ってもしかして荒野なんじゃね?」という感じの2016年冬アニメ感想 - うらがみらいぶらり


銭湯で自分のメディアクリエイターを隠すのか隠さないのか - かんそうブログ


東京・八王子に行ったらこの風景が見れるってマジで? : 無題のドキュメント


【朗報】太陽系第9惑星発見へ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


エレベーター好きの息子と都営大江戸線ホームに設置されているエレベーターをすべて調べてきました! - バンビのあくび


【悲報】 ロイター記者、執筆中に絶頂する - ゴールデンタイムズ


動きがおっさんくさいモーションの話 - Togetterまとめ


【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第17話:諸星大二郎と吉祥寺のタイ料理 - みんなのごはん


蝶野正洋「ガルパンはいいぞ」遂にテレビでガルパンを熱弁wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


【悲報】意識高い系社長の挨拶、もはや意味不明 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


ガールズ&パンツァーの面白い考察 - Togetterまとめ

■雑記とか




■かったもん

□雑記
 ガルパンはいいぞ

天元突破グレンラガン 再始動!!


天元突破グレンラガン 再始動!!


燕尾服を着ない意外な理由とは? 謎多き職業「執事」について本物の執事にいろいろ聞いてみた | ロケットニュース24


あんまり有名じゃないbokete貼ってく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


「この車見ませんでしたか?」Facebookに投稿した1枚の絵が瞬く間に拡散、奇跡を起こす


鬱病が進むと起こる事 兆候から終焉まで : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


飲み過ぎて、電車で寝過ごした → 素晴らしいサービスが2chで話題に : ニュースちゃんねる


「若きアメ細工職人」と「引退を余儀なくされた鋏職人」の物語 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」


#マッドマックスで解決する童話 のまとめ - Togetterまとめ


30年前のアニメージュが手元にあるけど興味ある?(※画像あり)|ラビット速報


ガルパンのアンチョビの絵描いた - ゴールデンタイムズ


BD-BOX『まりんとメラン』より、キャスト&スタッフコメ公開 | アニメイトTV


現代の「ミイラ取りがミイラになる」案件をガルパン劇場版にみる - Togetterまとめ


(°Д°)ポカーンってなるドラム動画貼ってくスレ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【リンクあり】読み専の俺が「小説家になろう」の隠れた名作紹介していくよー!:キニ速


【いろいろ注意】全裸で女子校に乗り込む同人ゲームが無料公開 自分を解き放ちすぎだろ - ねとらぼ


ひどい漫画のスレ : マイルドちゃんねる


「ガルパン」愛を叫ぶ上坂すみれ、連休の渋谷で“1人ラーメン”を褒められる - 音楽ナタリー


■雑記とか




■かったもん

□雑記
寒い