

天元突破グレンラガン 再始動!!


天元突破グレンラガン 再始動!!


燕尾服を着ない意外な理由とは? 謎多き職業「執事」について本物の執事にいろいろ聞いてみた | ロケットニュース24


あんまり有名じゃないbokete貼ってく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


「この車見ませんでしたか?」Facebookに投稿した1枚の絵が瞬く間に拡散、奇跡を起こす


鬱病が進むと起こる事 兆候から終焉まで : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


飲み過ぎて、電車で寝過ごした → 素晴らしいサービスが2chで話題に : ニュースちゃんねる


「若きアメ細工職人」と「引退を余儀なくされた鋏職人」の物語 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」


#マッドマックスで解決する童話 のまとめ - Togetterまとめ


30年前のアニメージュが手元にあるけど興味ある?(※画像あり)|ラビット速報


ガルパンのアンチョビの絵描いた - ゴールデンタイムズ


BD-BOX『まりんとメラン』より、キャスト&スタッフコメ公開 | アニメイトTV


現代の「ミイラ取りがミイラになる」案件をガルパン劇場版にみる - Togetterまとめ


(°Д°)ポカーンってなるドラム動画貼ってくスレ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【リンクあり】読み専の俺が「小説家になろう」の隠れた名作紹介していくよー!:キニ速


【いろいろ注意】全裸で女子校に乗り込む同人ゲームが無料公開 自分を解き放ちすぎだろ - ねとらぼ


ひどい漫画のスレ : マイルドちゃんねる


「ガルパン」愛を叫ぶ上坂すみれ、連休の渋谷で“1人ラーメン”を褒められる - 音楽ナタリー


■雑記とか




■かったもん

□雑記
寒い

『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤 大洗市街戦 一部配信

[etc]
『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤 大洗市街戦 一部配信 - YouTube


タイムトラベラーは本当にいる? 実在していると疑われている5人の不思議エピソード:らばQ


【画像あり】またもオタクが天才的な発想をするwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】のんのんびよりこまちゃんの髪型ランキグンできた : 妹はVIPPER


【画像】ラッコ「手のひらだけ毛無いから寒いンゴ…せや!」 | ソニック速報


小説の書き方について - Togetterまとめ


あんぱんさんはTwitterを使っています: "「物理エンジンを組み込んだテトリス」とかいう説明がいらないほどのクソゲーにハマってしまった https://t.co/kMSLYYRI9V"


「物理エンジンを組み込んだテトリス」という嫌な予感がしかしないアプリが案の定クソゲーで腹筋崩壊 - Togetterまとめ


『ストリートファイター』の「昇竜拳」を科学的に検証! 現実で繰り出すと一体どうなる? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


エッシャーにインスパイアされた奇才が3年をかけて開発中のパズルゲーム「Manifold Garden」 - 4Gamer.net


出社してコート脱いだら「スカート履いてくるの忘れてた!」ツイ主さんの悲劇に笑い止まらず - Togetterまとめ


ガルパン劇場版大学生チーム側からの見た試合の結果 - Togetterまとめ


漫画「THE STAR」(島崎 譲)が凄い - Hagex-day info


女性作家が描く『男のオナニー』の違和感が俺の中だけで話題に - タコの卵


客にカレーパンチンさせられたんだがwwwwww:キニ速


【GIFあり】アメリカ人が萌えアニメ作った結果wwwww:キニ速


大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。 : カラパイア


【閲覧注意】湿疹が気になって医者に行ったら即入院になったwww:キニ速


「グーグルナビ使用車、この先通れません」試練を教えてくれる看板が話題に→グーグルあるあると共感の声 - Togetterまとめ


こけ助パパさんはTwitterを使っています: "「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、 冷えたフタの上に乗ったときの表情


■雑記とか


■かったもん

□雑記
海外とかいってた

「はやぶさ2」が地球に近づく理由

[etc]
「はやぶさ2」が地球に近づく理由、「地球スイングバイ」の仕組み (3/3) - MONOist(モノイスト)


【画像あり】電車って何の事なのかよくわかってない奴ばかりだから俺が教えてやる:キニ速


岸田メル「『兄はシリアのサイン会でテロリストに殺された』という岸田めるの妹を名乗る人からのメールが出回っている」 - Togetterまとめ


【フクロウ・ミミズク】飼ってる奴もいるんじゃなかろうか : マイルドちゃんねる

いおり村長 (アキバ地獄!)さんはTwitterを使っています: "「シュタインズ・ゲート」アニメ再放送でBパートから新展開 本放送では再び助手を助けに行く展開だったはずが、まゆしぃが「無理強いはよくないよ」と失敗したままのルートへ #steinsgate https://t.co/BkdfNGf6M2"
シュタインズ・ゲート 23話βは 12/04 ニコニコで!


「楽器男根おばさん」とは? - Togetterまとめ


水木しげる「味方が全滅した」 上官「お前も死ね」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


昔の建物でよく見る文字にそっくりな『機械彫刻標準書体』がフリー書体になっている!大人になってからわかるあの良さ - Togetterまとめ


謎システムについて語るスレ : マイルドちゃんねる コナンがグレート効果


誰かこの画像の木を消してくれませんか? : マイルドちゃんねる


ヒエログリフ・トンパ文字・ルーン文字など、普通の人にはちょっと読めないフリーフォントのまとめ | コリス


【速報】モブサイコアニメ化!!!!! : 【2ch】ニュー速クオリティ


ロリ雑誌LO編集「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像あり】うちの猫が俺の事子供だと思ってるっぽい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


冬嫌いに朗報! 「冬の寒さ」は科学の力でぶん殴るのが正解 - それ どこで買ったの?



■雑記とか




■かったもん

□雑記
さささささむい

行きつけのインド料理屋が割と空気の読めないサービスをしてくる


行きつけのインド料理屋が割と空気の読めないサービスをしてくる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


「チンアナゴ」の砂に隠れた部分はこうなっていた! : えのげ


【驚愕】東京人はお好み焼きを「ピザカット」するらしいwwww(※画像) : あらまめ2ch


【画像あり】俺がかわいいと思ったケモノキャラクターをあげていくよ!!!!! | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【画像あり】オークへの風評被害がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


西尾維新「おじゃ魔女どれみ」信者「……?」 : ワラノート


【驚愕】無人レジを導入して分かったことの一覧がこちらwwwww : にゃー速


ゴリラのエリアに落ちて気絶した子ども。ゴリラが取った優しすぎる行動とは… | BUZZmag


ペットの「毛」対策に強力な武器登場! テープ剥がし不要のカーペットクリーナー「楽コロ」は17倍早くお掃除できるらしい!! | Pouch[ポーチ]


完成!夢の靴下かわかしマシン - デイリーポータルZ:@nifty


劇場版ガルパン、初週2日間の興行収入ランキングで第1位の好発進! 24館での追加上映も決定 - アキバ総研


ル〇バをすっげぇ強そうにしたマキタの業務用掃除機が話題に→「コイツ,いいシゴトしてくれそう!」 - Togetterまとめ


駄犬「ご、ごす!おれのちからをみてくれ!」 : マイルドちゃんねる


【雑学】カエンタケ…悪意の塊 : マイルドちゃんねる


包丁業界の回し者だけど頭痛いから包丁について話す : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


Googleの自動運転カーは毎秒1GBのデータを処理、これがGoogleカーから見た世界 - GIGAZINE

■雑記とか




■かったもん

□雑記

FF4ゆっくり実況】負けイベントブチ壊し計画が面白い - 相殺する幸福と不幸の末路

[etc]
【FF4ゆっくり実況】負けイベントブチ壊し計画が面白い - 相殺する幸福と不幸の末路


JR西日本と協力してカメによる列車輸送障害を防ぐ技術を開発 - ニュース・お知らせ


アメリカに上陸しちゃった(頭を抱える) 体操服姿の幼女になって不審者を撃退するゲーム「YohjoSimulator」がSteamでリリース - ねとらぼ


【画像あり】おっさんのゥチがアンパンマン過去編を描いたケっヵ。。:キニ速


袋ラーメンでサッポロ一番味噌ラーメンが一番人気な理由 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


アメリカに上陸しちゃった(頭を抱える) 体操服姿の幼女になって不審者を撃退するゲーム「YohjoSimulator」がSteamでリリース - ねとらぼ


駄犬「ごすおかえり…けんたっちーがたべたいぞ」 : マイルドちゃんねる


【朗報】ワイ、たまごピザを発明 : Zチャンネル@VIP - 2ちゃんねるまとめブログ


HirorinさんはTwitterを使っています: "仕事柄よく地図を見るのだが、最初見つけた時は目を疑った。 https://t.co/1GWxCMmPc3"


【画像あり】この問題分かる奴頭良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


家焼肉が劇的にレベルアップ!肉の専門家が教える3つのポイントとは【中川淳一郎の「今も飲んでいます」第十回】 - みんなのごはん


アニメ至上最も常軌を逸した語尾を付けて喋るキャラwwwwwww


【プリケツ】コーギーが子供にお座りのやり方を叩きこむwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


【画像】プリキュアがお○ぱいを揉まれた時の反応wwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ


カシオペアのスイートに乗ってるんだが何か質問ある? - ゴールデンタイムズ


科学と魔法を駆使してアイテムを収集・製作し、奇妙な世界をサバイバルする「Don’t Starve」レビュー - GIGAZINE


洋画の海外版ポスターが日本のポスター職人にかかるとダサくなる!→こういう理由でダサくなるのでは?→「なるほど!」「日本のにも意味はあるんだな」 - Togetterまとめ


戦車が導く我らの王道アクション映画「ガールズ&パンツァー劇場版」はマッドマックスでありワイルドスピードである理由 - おさんぽみるく


『先日助けていただいた◯◯です』シリーズで腹筋壊す人続出【画像まとめ】 - Togetterまとめ


ステーキの究極の焼き方を見つけたかもしれない:お料理速報


【衝撃】仮面ライダーがこんなに狭い視界で戦っていたとは!!【画像あり】 - Togetterまとめ


プリキュアで学ぶ統計学◆,圓りんじゃんけんに不正はあったのか? - プリキュアの数字ブログ


無料のゲームアプリ「人生ゲーム 確定拠出年金編」が意外とおもしろくて勉強になる件 - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)


この流れ来るか!?ケチャップを板状にしてトッピングする絶品ハンバーガー : カラパイア


異色のダーツ漫画エンバンメイズを紹介する 「こんなダーツプレイヤーは存在しない・・・・・・だからこその面白さ!」 - ねここねの思考手記 サブカルミラクルの章


正月の人間そっくりのハムスターwwwwwwwwwwww:ハムスター速報



■雑記とか




■かったもん

□雑記