

ハサミの開閉で水を蒸発させプラズマ発生するヤバいエビ

[etc]
ハサミの開閉で水を蒸発させプラズマ発生するヤバいエビwwwwwww:ハムスター速報


すっ転ぶハムスターの4コマwwwwww:ハムスター速報


高校生が書いた作文が完全に『新手の飯テロ』でお腹空いちゃう人続出「この表現力はスゴ過ぎる」 - Togetterまとめ


ペヤングの新商品がとんでもない臭いという事が話題にwwwwwwwwwwwwww : VIPワイドガイド


【画像あり】月曜から夜ふかしにとんでもないのが映るwwwwwwww : VIPワイドガイド


【画像】キックボードで旅をする・前編:キニ速
【画像】キックボードで旅をする・後編:キニ速


ほんのりと怖い話スレ『鯱の言い伝え』:哲学ニュースnwk


【悲報】この画像を見て「カバが地上最強厨」が大発狂wwwww : 無題のドキュメント


箸が止まらない!「塩そば」は口に入れたとたん頭の中まっしろのうまさ【西原理恵子の「おかん飯」with枝元なほみ】 - みんなのごはん


【マヂキチ】「妹をだっこ出来る毛布」発売決定wwwwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ


25年前の萌え絵の絵柄wwwwwwwwww(※画像あり)|ラビット速報


どんどんヌイグルミが小さくなってる不思議画像(・∀・) : 〓 ねこメモ 〓


【悲報】Fallout4の日本語がガバガバ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ


「邪淫」についてぇ・・・お話します : Zチャンネル@VIP - 2ちゃんねるまとめブログ


でってう台湾 民進党主席蔡英文の選挙事務所に艦これ霧島のねんどろいどが寄贈され、似ていると話題に─台湾メディア


【SEALDs】「他国からの武力攻撃に対して酒と話し合いで解決する」脳内お花畑SEALDsの主張をそのままイスラム国twitterに伝えた結果→SEALDsが殺害予告されるネタがtwitterで大受け3000RT:ハムスター速報


飛び方を知らないペリカンが大空を飛ぶ日。孤児のペリカンと人間の愛情物語 : カラパイア


夫に「壁ドンやって!」と頼んだ結果→壁ドンの新しい可能性を見る事に… - Togetterまとめ


白鵬「猫だましって本当に効くんやろか・・・」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


2ちゃんねる史上最高に気持ち悪い名言といえば | ソニック速報


(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ


「カステラ」「電話」「3時を指した時計」というナゾの暗号を指示した日本土産が話題に - Togetterまとめ


【激カワ速報】「よく分からないけど周りに合わせておくか」っていうアヒルが見つかった | netgeek


ネットの感想から見る「共感できないラノベの主人公」? - Togetterまとめ


エントリーの最後に「感謝のフレーズ」が入ると一気に冷める件 - Hagex-day info


駄犬「ごす!さんぽ!!!!!」 : マイルドちゃんねる

■雑記とか




■かったもん

□雑記
雨だけは勘弁な

アニメ「僕のヒーローアカデミア」PV - YouTube

[etc]
アニメ「僕のヒーローアカデミア」PV - YouTube


渋すぎる声で話題の高校生声優・武内駿輔が芥川賞作品を朗読したら - ねとらぼ


名作漫画50作品を一言で説明する! - 美少年になりたい!


アインシュタインが予言してから100年観測されていない”重力波” 日本の「KAGURA」完成で世界初の観測も間近!?:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


楽しいことないかな速報 : 【絶句】ベンツ『ハイオク満タンで』店員の俺「はい」→俺(あっ…軽油入れてもうた…)ベンツ「ブーン」俺(ほっ…)→しかし・・・・・


ほうとうひろし氏による食パンをくわえて登校するキャライメージの元祖探し - Togetterまとめ


大洗町『第19回大洗あんこう祭』レポ | アニメイトTV


テレビゲームをやったことがない人たち。 - 考える。


冥王星、信じがたい5つの新事実が発覚 「氷に浮かぶ山」「氷の火山」「内部の海」… | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【動画あり】昔のアニソンかっこよすぎwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


叙々苑とか焼肉トラジってそんなに美味しいの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


文鳥にサカナクションを聴かせるとぴょんぴょん跳ねるwwwwww:ハムスター速報


ぷりそく! : いい加減に続編作ってくださいお願いしますと思うアニメ


天使と悪魔のなぞなぞっていうのを作ってみた:哲学ニュースnwk


少女とフクロウは…親友のように仲良し!(動画):らばQ

■雑記とか




■かったもん

□雑記
眠み

プリオンなんて嘘だと思ってた - ibaibabaibaiのサイエンスブログ

[etc]
プリオンなんて嘘だと思ってた - ibaibabaibaiのサイエンスブログ


完全にクッキークリッカーやんけ! 「FEZ」が運営移管のやりたい放題イベントとして「パンクリッカー」を公開 - ねとらぼ


#ベルばらの画像をアップすると近い構図の及川光博の画像が送られてくる - Togetterまとめ


【東京】上質肉お手頃5000円以下! 「すき焼き&しゃぶしゃぶ」の名店4(1/2) - うまい肉


髪が抜ける→燃やしてみる→火事→マンションから飛び降りる→重傷… ハゲの行動は謎:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ


ワイ、燻製ベーコンを作る : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像あり】人力車に乗ってきた「モンスター紳士」の要求マジで怖いwww:キニ速


【朗報】神戸マラソンのプリキュア、今年も発見される:キニ速


【ブラタモリ】専門家「話には聞いていたが…」 タモリさんの説明前に答え連発“学芸員殺し”が小樽で炸裂しまくり - Togetterまとめ


【衝撃】コオロギ出汁の虫ラーメンに大行列…美味すぎて感動 | onomaの少し長いつぶやき


うるるんロギー 「ケリ姫スイーツ」の『まどマギ新編』ステージが再現度高くて凄い


チャーハン教の教徒が100%を占める「チャーハン国」作ったら : 【2ch】ニュー速クオリティ


ぼく「火炎放射器?射程短そうだし威力低そう」 : 【2ch】ニュー速クオリティ


VIPPERな俺 : 【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント


【画像】BLEACHで一番かっこいい卍解wwwwwwwww:キニ速


こなたま(CV:渡辺久美子)さんはTwitterを使っています: "空飛ぶスパゲッティ・モンスター教を信仰するマサチューセッツ州の女性が、宗教上の理由でパスタの湯切り器を頭にかぶって運転免許証の写真を撮る権利を勝ち取ったそうだ。 https://t.co/TiobL01kEk https://t.co/qdMslpWOct"


■雑記とか




■かったもん

□雑記

ゲームのように壁を登れる! 「アサシンクリード」の武器を実際に作ってみた

[etc]
ゲームのように壁を登れる! 「アサシンクリード」の武器を実際に作ってみた→:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


給水係さんはTwitterを使っています: "ゴキブリ出た時に素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手なみんなには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるのホントに「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分"


スマホで「マクロスF」のシェリルやランカとチャットが楽しめるサービス - ケータイ Watch


魔夜峰央先生が若気の至りで描いた伝説の埼玉disり漫画『翔んで埼玉』復刻決定! - Togetterまとめ


TVアニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』発表記者会見レポート | アニメイトTV


【画像あり】エッチな腋をしているプリキュアwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【段ボールで】災害などのとき袋麺に直接お湯を注いでそのまま食べるためのツール試作しました【どこでも作れる】 - Togetterまとめ


【画像あり】琵琶湖の底から遺跡がみつかったぞ! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像あり】今日のドラえもんに出てたロリロリのび太ママかわいいいいあああああああああああ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


『基本的なマンガ表現と顔マンガ』を比較すると表現力の差が一目瞭然「言われてみれば確かに」 - Togetterまとめ
『顔マンガ』という概念から再度、カメラアングルやコマ割り自体が『若い表現形式だ』ということを考えたい - 見えない道場本舗


STAFF&CAST|TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』


Web漫画家の僕が、自分の仕事をコワい父親に説明してきた話 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」


世界中を安価で旅行できる「コンテナ船旅行」とは? - GIGAZINE


死刑囚のために電気椅子を作ったり囚人の暴動を収めたりする何でもアリの刑務所管理ゲーム「Prison Architect」をサクッとプレイしてみました - GIGAZINE


台湾高雄地下鉄のマナーポスターがやばい : さざなみ壊変


「ためしてガッテン!」の模型づくりに二日間密着した - デイリーポータルZ:@nifty


【画像】アニメキャラの尻で作品当ててみて:特定しますたm9(`・ω・´)


森永が全然売れないお菓子「JACK」のやけくそすぎるキャンペーン開始 なぜか子猫の動画などを投稿する暴挙に - ねとらぼ



■雑記とか




■かったもん

□雑記
 日々眠み

kindleで漫画本を出版する方法を超簡単に解説してみる - ありんとこ

[etc]
kindleで漫画本を出版する方法を超簡単に解説してみる - ありんとこ


東宝がヒーローアカデミアのドメインを取得:Domain 'HeroAca.com' Registered Under Toho's Name - News - Anime News Network


体操服姿の幼女になって街を破壊し不審者を撃退 同人ゲーム「YohjoSimulator」がSteamでリリースされるかも!? - ねとらぼ


そういうゲームだったな! マリオメーカーがさらなる技術革新で「85億」まで計算できるように進化 - ねとらぼ


声優の井澤詩織さん、「it-tslls」公式管理人に就任! | SEGA


【動画あり】小6の少女が画期的なゴミ箱で特許取得 「特許が取れるなんてびっくりした」「おじいちゃんに使ってもらいたい」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【カメントツのルポ漫画地獄】夢を操って凄まじい体験をしてみる偏 | オモコロ


戦姫絶唱シンフォギアGX第1話とコンテンツファイナンスの可能性 - 大阪でベンチャーやってます


【画像】魔女の宅急便「私このパイ嫌いなのよね」←とんでもないパイだったwww | ソニック速報


かつてboketeで評価された我が作品を晒す:哲学ニュースnwk


ミンチーと次々答えるとんかつQ&A | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」


たくさんの猫たちが一緒に遊んでいる遊びが不思議すぎて笑える(笑) - ページ 2 / 2 -HEAL animals-2ページ


【宇宙ヤバイ】巨大な構造物に覆われた、奇妙な恒星を発見! 研究者「この星はエイリアン文明によって建設されたものではないか」:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


日本人「だけ」が読めない!?摩訶不思議なフォントが登場 あなたは読めますか?:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ


クッキークリッカー、未だ「日本の人喜んでくれるかな?と更新が続いている」という話題が拡散してクッキーを再び増やしだす人々が続出する事態に - Togetterまとめ


「空腹」こそ最高のスパイス!? 飢え死に直前で焼肉を食べたら魂が浄化された - みんなのごはん


看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


『GTA V』で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の1シーンを再現!―ドク役はトレバー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


すぷれい@大湊の提督さんはTwitterを使っています: "日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… https://t.co/DyGLpuJTO7"


エルフの食卓 - Togetterまとめ
再・エルフの食卓 - Togetterまとめ


俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


カラオケ店に三年間勤めた俺がであった頭のおかしい客図鑑 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


カブスの”ヤギの呪い” 凄すぎwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?


京大、電気→光の変換効率100%の有機ELを開発 炭素・水素・窒素で新たな分子「DACT-II」を作製し実現 : コピペ情報局


ボンクラーズ総長さんはTwitterを使っています: "ゴム風船を追求するとこう https://t.co/SnVeRrctaN"


プリキュアに叶えてもらった夢 - HIROSHI MIYAMOTO BLOG


【衝撃動画】鳥がカメラを盗んで飛翔 → どうにか回収 → 驚愕の光景が映っていた! | ロケットニュース24


現在のボケて1位面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【朗報】ハゲが3週間で治る新薬が凄い効き目だと話題にwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク



■雑記とか




■かったもん

□雑記