物語シリーズのヒロインたちからの罵倒を浴びることができるサイトがオープン

[etc]
物語シリーズのヒロインたちからの罵倒を浴びることができるサイトがオープン : 妹はVIPPER


赤松健さんのマンガ図書館Zが、将来的に大変なことになると思う件 - トキワ荘プロジェクト-ディレクターblog(仮称)


スペイン人親子シェフに聞いた「ここが変だよ日本のバル」(1/2)[東京カレンダー]


ミクダヨーで分かる芸術の違い - Togetterまとめ


【マジキチ】2人組の男、銀行に押し入る → 裸で脱糞、気絶した状態で発見される : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


藤崎竜が田中芳樹の「銀河英雄伝説」を独自の視点でマンガ化、YJで連載 - コミックナタリー


仮想現実の大会で君もゴキブリになれるしおもらしもできる! - デイリーポータルZ:@nifty


「エロ同人作家がコミティアに初参加したけど12部しか売れなかった話」/「牛帝」の漫画 [pixiv]


角川・ドワンゴ→ カドカワ化記念ンゴ。Kindleストアでコミック・ラノベ・小説など2万冊以上が50%OFF or 還元セールッ! - きんどうりさいくる


【朗報】日本人、エルフだった - ちゃんねるZ


骨折で入院中の声優・原田ひとみさんの作ったゲームがカオスでかつ感動作だと話題に - ねとらぼ


『キルラキル』のTRIGGER、新作オリジナルアニメ企画を始動!


心がぴょんぴょんしないわけがないうさぎ画像wwwww:ハムスター速報


【画像あり】憧れの千葉真一を前にしたキアヌ・リーブスが大興奮でワロタwwwwww:キニ速


蛇口が太ってたっていいじゃない。 株式会社カクダイの蛇口シリーズ | まとめのインテリア - デザイン雑貨とインテリアのまとめ


コンパイルが調子に乗リ始めたころから倒産するまでの画像・動画スレ - ゴールデンタイムズ


ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』のgif画像を集めるスレ


『弥生時代の分譲チラシ』を考えてみたらこうなった→住みたくなっちゃう人続出 - Togetterまとめ



■雑記とか




■かったもん

□雑記
 忘れてたわけじゃないんですよ

「哺乳類に生まれてよかった!」

[etc]
「哺乳類に生まれてよかった!」ストローをおっぱいに挟み込むソードアート・オンライン兇離蝓璽侫,離侫ギュアが出て驚愕する人々 - Togetterまとめ


息子の頼み『部屋をゲーム風に改造して』お父さん本気出し過ぎてゲームファンも驚く結果に - Togetterまとめ


心ほんわか優しい世界。豚・牛・犬・猫が次から次へとやってくる。動物たちに愛され過ぎている男性 : カラパイア


チェスから“ターン制”を廃止した「Speed Chess」発表…お互いがリアルタイムに駒を動かす大胆なアレンジ | インサイド


【画像あり】彡(^)(^)「右の車線空いてるやんけ!」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


黒猫がクロネコヤマトの梱包箱の組み立て方を教えてくれる動画が可愛すぎて悶絶不可避wwwww : 〓 ねこメモ 〓


カツ丼のよろこびをミュシャ風に - デイリーポータルZ:@nifty


淡々と画像を貼るスレ オーパーツ・ロストテクノロジー編:キニ速


コラだろ?って一度は言わずにいられない目を疑うような現実の写真20 : カラパイア


【画像】洪水に立ち向かうザリガニwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


UPQ 全面ガラス張りキーボード Q-gadget KB01 動画レビュー、闇に美しく光るキー印字、未来チック - Engadget Japanese


「痩せてたから骨見つけた」新種ヒト属『ホモ・ナレディ』の大発見:DDN JAPAN


「200万なんて内臓を売ればすぐだぞ?」 5人の美少年に貢ぎまくる乙女ゲー「青藍高校 ヒモ部」が史上最高の殴りたさ - ねとらぼ


アニメ「化物語」期間限定で全話無料配信!:「ニコニコチャンネル」のおすすめアニメぶろまが:「ニコニコチャンネル」のおすすめアニメちゃんねる(ニコニコチャンネルアニメ担当) - ニコニコチャンネル:アニメ


【画像あり】イッヌ「お昼寝気持ちいいンゴ…」すや〜… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【閲覧注意】実家のお祓いをしたら、とんでもないものが見つかった…… : まとめでぃあ


Twitterで話題のイラスト講座がすごい!! - NAVER まとめ


マリオメーカーで全自動マリオを作る方法 (思ったより簡単だった) - あしみの 日記


【画像あり】吉崎観音の書く女キャラwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像あり】安価で、そのお題を下ネタにして漫画描くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速




■雑記とか




■かったもん

□雑記
生きてた

iPhoneの左下で戻るボタン的な操作を実現するスクリーンプロテクター

[etc]
Halo Back|iPhoneの左下で戻るボタン的な操作を実現するスクリーンプロテクター「ヘイローバック」【2015年9月以降】 - ガジェットの購入なら海外通販のRAKUNEW(ラクニュー)


リアクションが熱い外国人4コマの10年後バージョンwwwwww:ハムスター速報


こいつ、動くぞ?紙で作ったV6エンジンの性能とやらがすごかった : カラパイア


ダンバインが持つファンタジー感と富野由悠季のアイデア - Togetterまとめ


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 NHKの将棋番組で六段がヅラを取る→相手が集中できなくなる - ライブドアブログ


彡(゚)(゚)「・・・・・・太陽系外惑星?」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


鏡を使ったアート作品が映し出す、不思議で美しい世界をご覧あれ : ギズモード・ジャパン


#モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる まとめ - Togetterまとめ


ジョジョの絵が苦手という人のために描いた「ジョジョの奇妙な冒険 第一話」 | オモコロ


どうやら俺が自然体で吐いてたクッサイ言葉に元彼女は笑っていた模様 : 流速VIP


さけるチーズで人形作るの楽し過ぎwww(※画像あり) : 流速VIP


猫「とうとう、僕も高校生ニャ!」 身分証明書までもらった、高校ネコがコチラ→:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


子犬に「おしゃぶりを見せてみた」結果:DDN JAPAN


伝説的OVA『フリクリ』ガイナックスからProduction I.Gへ原作権譲渡 新作リメイクも?


再生回数1400万回突破!いたずらが見つかったネコの反応が可愛すぎる【動画】 - AOLニュース


「地獄のポップコーン」2,000発の弾丸を処理する風景がジワジワ来るwww:DDN JAPAN


レバ刺しがないなら「もうかの星」を食べればいいじゃない。サメの心臓を追い求めた夏 - みんなのごはん


魚の切り身が泳いでいると思っている子供が考える魚の日常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


回転寿司のネタに秘められた密かな楽しみ方wwwwwwww:ハムスター速報


みずがめ座の人は交通事故で死にやすい事が判明! 警察が「星座別の死亡事故の特徴」を公開 | ワロタニッキ


■雑記とか


これはマスターとミクさんの“愛の物語”である 「等身大初音ミク2号機作ってみた」が感動の超大作 - ねとらぼ




■かったもん

□雑記
 びょう

島本和彦先生が夏コミでまさかの「ラブライブ!本」頒布 熱すぎる内容が公開されて俺たちの期待が限界を突破 - ねとらぼ

[etc]
島本和彦先生が夏コミでまさかの「ラブライブ!本」頒布 熱すぎる内容が公開されて俺たちの期待が限界を突破 - ねとらぼ


痛いニュース(ノ∀`) : 中国でエレベーターが“暴走” 天井を突き破りロケットのように射出 - ライブドアブログ


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 台風で曲がった「郵便ポスト」に萌える人が続出!新たな観光スポットに…台湾 - ライブドアブログ


カンボジアの日本語学校の生徒が考えた川柳が深すぎるwww : えのげ


牛丼の吉野家で気軽にチョイ飲みを楽しめる「吉呑み」をしてみた - GIGAZINE


「Splatoon」、幼少時代のシオカラーズイラストを公開 - GAME Watch


ピザ切るときに使うアレのAA作ったぞー : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像】「リニー君」とかいう奈良のリニア招致キャラクターがいつの間にか大ごとにwww狂気に満ちてるwww : 無題のドキュメント


【あさイチ】平野レミさん生出演「今日は事故はありません!」と高らかに宣言して料理を開始するも… - Togetterまとめ


コミケで位置情報ツイートをした人のつぶやきを追ってマッピングしてみると驚くべき結果に!コミケの凄さがよくわかります! - Togetterまとめ


【画像】2chでフィギュア作って晒してた奴が奇跡のプロデビューしてる件wwwww:わんこーる速報!


バカ男子 by 整数 | ShortNote


パクリすぎだろwとある麻雀漫画がいろいろアウト - NAVER まとめ


『serial experiments lain』Blu-ray BOXで発売決定!|HMV ONLINE


ほぼ無限の寿命を持つバッテリーを作る方法が開発される - GIGAZINE

■雑記とか




■かったもん

□雑記
 生きてはいます

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】弟が島の力を授かったみたいなんだが

[etc]
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】弟が島の力を授かったみたいなんだがwwwwwwwww


ゆで卵の最適な調理時間が割り出せるシミュレーターで、茹で過ぎ知らずに - 週刊アスキー


くまニュース : 『カイジ』利根川が主人公のスピンオフ漫画がギャグすぎて腹筋がやばい


窃盗団か!?不思議とリアルねこあつめ状態と化し困り果てた持ち主だが愛くるしくて何も言えない - Togetterまとめ


幽霊を信じなくなったきっかけ「深夜のAV男優さん」の話がジワると話題に【漫画】 - Togetterまとめ


VIPPERな俺 : 【画像】 彡(^)(^)「おっ電卓やんけ!入ったろ!」


【画像あり】フィギュアの作りこまれたパンツが好きな奴www : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


初回眼科「眼圧はかりますね〜」 僕「はい(眼圧ってなんや?)」→ プシュン! | ライフハックちゃんねる弐式


ついに股関節を鳴らせるようになったんだが「ボゴオッッ!!」って爆裂音がしてワロタwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


ピタゴラ装置 大解説スペシャル 前半戦 後半戦 | NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン


火も電気も使わずに熱々のご飯が作れるお弁当型調理器&タンブラー「BAROCOOK」を使ってみた - グノシー


【珍事件】 警察官「(ラの音がなる音叉をみて)スイッチはどこですか!」 - Togetterまとめ


エアコンなかった江戸時代の夏の過ごし方wwwww:哲学ニュースnwk


マジだった 青森県立美術館が墜落したと思われるUFO画像をツイート→紛れもないUFOでネット民困惑 - ねとらぼ


痛いニュース(ノ∀`) : カナダやドイツ横断を成し遂げたヒッチハイクロボ「hitchBOT」くん、アメリカ横断中に破壊される - ライブドアブログ


【悲報】ドラマ「デスノート」 ミサミサの監禁姿が早速クソコラの餌食になる - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ


このgif見るたびに草抱えてワロタwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


Windows10のエラーメッセージwwwwwww - ゴールデンタイムズ


【夏休み子ども科学電話相談 8/3】「琥珀の中の蚊が吸った血から恐竜のクローンは作れるの?」恐竜に詳しすぎる子どもたちに先生も興奮気味 - Togetterまとめ


漫画を読むときの視線の計測 | 心理区


「見てないから隠してね♪」ぬいぐるみとかくれんぼするコーギー、完全にかくれんぼの意味を理解しててビックリ!! | Pouch[ポーチ]


デュエルスタート→お前の負けだ! ゲーム版「遊戯王」でCPUに秒殺される動画が鬼畜すぎると話題に - ねとらぼ


涼宮ことハルヒさんはTwitterを使っています: "これ(一番手前の段)作った客出てこいwwwwwwwwwwww http://t.co/3AUkNmRffg"


チンするだけでホテルの朝食のようなふわふわオムレツが食べられる「袋のままレンジでふわたま オムレツ」 - GIGAZINE


餃子奉納とネコを自在に操る棒 - #つくりおき


くまニュース : 『デレマス』赤城みりあちゃんが通った路線から自宅を特定するまでの軌跡


翡翠さんはTwitterを使っています: "絵面的にブレンがオシッコしてるようにしか見えないしここ数年のニチアサでも最強に近い字幕かもしれない #nitiasa http://t.co/7CY2iu261d"


中国人が京都の公衆トイレをどう汚してるか現役清掃バイトが答える


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 あー