今日のニュース

ラーメンズ・片桐が結婚 昨年2月にタレントの村山ゆきと入籍
人気お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁(30)が、モデルでタレントの村山ゆき(25)と結婚していたことが7日、分かった。
のあああああああああああああああああ。ラーメンズのモジャモジャも結婚ですKA!



EDEX2004にみる“これからのテレビ
選択基準は「薄い」「大画面」だけでいいのだろうか。電子ディスプレイ専門展「EDEX2004 電子ディスプレイ展」で、“これからのテレビ”の指標を探ってみた。
そして、結局売り文句は「ウチは何々が一番です!」なわけです。何々が1番でもどうでもいいから、消費者がもっとしっかり商品を見るべきだと小一時間・・・



「のぞき見」対策が今年のトレンド?〜EDEX2004
高視野角化がひとつのトレンドになっている。さらに、高視野角化によって問題となる“のぞき見”に対処するための技術も開発されつつある。
会社のマシンもこれにしたい、これで遊びまくれる!
だめだ、これやっぱダメー



大型自動回転ドア、全国の6割が使用停止に
男の子が自動回転ドアに挟まれて死亡した事故を受け、7日現在、全国にある大型自動回転ドアの約6割にあたる289台で使用停止の措置が取られていることが読売新聞社の調査で分かった。
回らない回転ドアはただの壁。
ぶっちゃけ子供を見てなかった親も悪いと思うのですが? やっぱり企業を悪者にしないと安心できませんか?



アッカ、流出した201名以外の顧客情報調査断念。朝日が提供拒否
アッカではこれら一連の状況から、201名以外の個人情報流出について「これ以上の調査はやむを得ず断念せざるを得ない」としている。
アッカショボーン。



ミサイル発射キーがeBayに。
少し前にオークションに少女が出品されていて問題になったeBay(アメリカ最大のオークションサイト)に今度は「旧ソ連のICBM・大陸間弾道ミサイルの発射キー」が出品されている(写真)。
うおー、いいな素敵だな。



才能発見ゲーム
まだしてないので、私の結果はまたのちほど。

今日の日記

 神とあがめる有坂禎乃様更新
そういや、ROのアニメ始まりましたね。私は見てないわけですが・・・
とりあえず、話題は独占なかんじでいい意味かは知りませんが。
そういや、最近エルフの絵書いてないみたいでちょっと(´・ω:;.:... ショボーン
私のいるThor鯖はおおむね平和です。



 強風でいい具合に桜がちっております、今年も見れないな・・・
それにしても風すごいなぁ・・・とりあえず寝よう


今日の頼み込む

1/12 金田のバイク
あの羨望のマシン「金田のバイク」を究極のディティールで再現!
『さん』をつけろよ、デコ助野郎!!!

今日のニュース

「ケータイ王のアンテナ」で電波状況は良くなるか?
「オレの家って、本当に電波状況悪いんだよね。何かいい方法ない?」――そんなあなたにオススメしたいのが、ミサキコーポレーション製「パラボラアンテナ」だ。
こんなもの持って歩くやつといっしょには外に出たくないと思うのだが・・・家の窓とかについてても怪しいよね。



男性刺され、路上で死亡=殺人で捜査−大阪
7日午前6時45分ごろ、大阪市西成区太子の路上
通勤時間になるまで発見されなかったあたりが都会って怖いですね。



ソニー、音楽/動画を楽しめるトランスポータブルHDDカーナビ「XYZ」発売
実写さながらのリアル3D動画で道案内をしてくれるHDD一体型AVナビシステム「XYZシリーズ」(ジィーゼットシリーズ)3製品を発表した。
XYZ・・シティーハンターとでも言いたげだな! おまえなんかナビみて事故ってろ!!



ポール・ホフマン/放浪の天才数学者エルデシュ
古びたブリーフケースには替えの下着とノートのみ。
ある日突然、知り合いの数学者の家の戸口に現れて言うことには
 「君の頭は営業中かね?」
そして何日か一日19時間(!)一緒に問題を解き、
それから次の数学者の家へと去ってゆくのです。
俺の頭は年中休業だ!
帰れ!
うわーん



ゲームセンターの表に見えないお金
とりあえず、ボタン大事にしろよ。友人にゲーセン関係者が多い私としてはなんともかんとも・・・

ぬ献上ゲーム

昨日の日記

不貞寝・・・
きがついたらMONSTERおわってましたよエエ
先々週からの日曜日の番組郡もみてないわけで
あーもう・・・


バカー