今日の頼み込む

南部熊よけ鈴ブラスリング付
プロの山菜採りや林業家が実際に使っている 山奥で一人でいてもクマから避ける南部熊鈴
クマー


今日は、頼み込む以外の小物とかも。


BABY roberto semprini
_| ̄|○




全身の見える大型三面鏡スタンドミラー
小物じゃないんだけど、そんなことどうでもいいんだけど。
とりあえず突っ込ませてくれ。
なんで草原に鏡置いてんだよ!!!



今日のニュース

オンドゥル語11
(OwO)ウェーイ
ついでに二人はオンドゥルも更新してました。
|OmO) ・・・



「番竜」新型を三洋が独自開発、レンタル開始
新型「HRS-Q11」は音声認識・音声合成機能を内蔵し、あいさつや接客も可能に。
四足歩行も、二足歩行もいい、ハロをつくるんだ。ハロを



ヨン様、混乱のあまり見送り自粛
エロゲーのシナリオパクリ疑惑のでてるドラマですね? 大人気ですね。パクろうが、なにしようが売れれば勝ち。それで十分、くだらねぇ



古舘、第一声は「申し訳ありません」
テレビ朝日の新番組「報道ステーション」(月〜金曜午後9時54分)が5日、始まった。
嫌いじゃない、いやむしろ古舘は好きだが選択ミスにしか見えない。



「市民でつくるスーパーコンピュータ」の成果は?
数百人ものハイテク好きが持ち寄ったコンピュータをつなぎ、世界最速のスーパーコンピュータに匹敵する演算能力を生み出そうとする試みを行った。
普通に足し算したって最速35テラにすら及ばないようじゃnetwork接続で超えれる訳もなく・・・たんぱく質とか宇宙人とかのあれですな。
えっと、なんだ、ないよりはまし?



「PlayStation6」の恥ずかしさ
恋愛ゲームはどうするんだ。「愛してるよ」とか「おにいちゃん、だいすき」とかいう恥ずかしいせりふも、今までなら十字キーで選ぶだけで勝手に発音してくれたのに、PS6では自分で喋らなきゃいけないのか。
筆者の言いたい事はわかる、おおむね同意。バーチャルボーイと同じ末路でしかないしね。
でもね、たとえ選択肢をしゃべらないといけないとしても
恋愛ゲームで「おにいちゃん、だいすき」という選択肢はないだろうと
選択するとしゃべるってなんだ、小一時間・・・



火星の「海」を確認、岩石に水流の跡 NASAが発表
「かつて火星に大量の水が存在していた」と発表したが、地下と地表のどちらに水があったのかは不明だった。
不明だったのに発表してたことが驚きですね。すごいですね。



つぶやき声もOK、耳のうしろで音拾う新型マイク開発
他人に聞かれずに携帯電話をかけたり、コンピューターを操作したりすることもできる。
しかしつぶやきだから、口はもごもごうごくわけで・・・ウボァー



■ギャー
サイトを立ち上げた瞬間は、googleさんで検索TOPに引っかかっていたのですが最近は同名のサイトが多々立ち上がっており私のサイトは場末パワーで二ページ目とかざらだったのが!! いきなりtopに踊り出た! いったい何が・・・

今日のニュース

<バンプレスト>景品用クッションに針が混入、自主回収へ
男性から「異物感があり、中を調べたら折れた針が1本入っていた」と連絡があり、
折れていてよかったですね。とりあえず中ってのはクッションの綿ぶちまけて調べたんでしょうか?



「上野駅に爆弾」110番通報3回、47歳の男逮捕
携帯電話で「上野駅構内のトイレに爆弾をしかけた」と3回にわたって110番通報し、JR上野駅の業務を妨害した疑い。
ひまですね47歳。携帯からやったら安全とか思いましたか47歳。47歳がんばれ、超がんばれ。



女性ホルモンで東京湾の魚がメス化 尿に含まれ海へ
東京湾の魚にみられる「メス化」現象の主な原因は、下水処理水に含まれる天然女性ホルモンの可能性が高いことが、東京都環境科学研究所の調査でわかった。
オスはメスに勝てないわけですね。つーかあきらめて性転換か自殺の方向でひとつ。
あ、あとスカト○はやめといたほうがいいってことですね。
飲尿療法はあれは自分のだからいいのか?



日記

毎週友人宅にもぐりこんでは、何をするでもなく酒のんでたべって。
そんな週末を過ごしてるわけです。
とりあえずデザインもうすこし煮詰めたいとおもっていても、実際やる気がおきなくて断念するわけです。
やる気がないのでとりあえずROとかやってみたりして
意外とうはうはになったので味をしめてやっていたらもうこんな時間!
こうして、サイトの更新は後れていくわけですね。勉強になりますね。
火の鳥とかみつつ、あるある大辞典につっこみつつ
寝ようと思います。

WORKS

絵のログ

小説のログ