今日の頼み込む

2501 押井守「イノセンス」絵コンテ集(フィギュア付き)
フィギュアは、イノセンス後半部で繰り広げる戦闘場面でバトーを助けるガイノイド(草薙素子の仮の姿)を予定。押井守大絶賛!!
ガイノイドいらねーマジコワイ、夢に出そうだ・・・
あ、でも映画は二回ぐらいみたい。でもガイノイド怖い。



G-SHOCK(G-5600-1JF)+SILVER-PINS イノセンスモデル
押井守監督監修デザインによる「傀儡/SILVER-PINS」を装着したイノセンス限定モデルが登場!
・・・一昔前の腕時計にしかみえない、ワンポイントのピンズ台無しじゃん?
きのせいかな。あと、パッケージはほしい・・・


更新

ちまちまと、デザインを弄ってはいるわけですが・・・
埋め込みフォーマットを変えられない・・・FTPUPload不可ってことは、決定事項のCSSや埋め込み文ってのはどうやっても変えられないっぽい。
しかたないっちゃ仕方ないかな・・・
とりあえず背景と日付のデザイン変更

今日のニュース

the Degree Confluence Project
緯度経度の交点で写真をとるという企画
yahooニュース
いろんな写真があります、写真をとるときのレポートが読めるだけの英語力さえあれば・・・


スクウェア・エニックス、新作iアプリゲーム「ツッパリス」など
iモード向けのパズルゲームサイト「スクウェア・エニックス ポケットパズル」で、「せがれじまん」と「ツッパリス」の2つの新作アプリの配信を開始した。
ツッパリスやりてぇぇぇ・・・よしFOMAだ。FOMAでiアプリってできるの?


松下、乾電池駆動で長時間寿命の4メガデジカメ「LUMIX DMC-LC70」など
松下電器産業は、小型のきょう体に有効画素数400万画素CCD、光学3倍ズームを搭載し、アルカリ乾電池でも長時間の駆動を可能にしたデジタルカメラ「LUMIX DMC-LC70」を発売する。
どうみても、こいつは
オキシライト電池もいっしょに売る気に違いない。
そして、俺はきっと買うに違いない。


Seesaaからのお知らせ(4/1ネタ)
このたび四月一日をもってSeesaa社長に就任いたしました。
 乱立するブログサービス合戦に終止符を打つべく、社長日記の開祖であるわたくしこと西村博之がSeesaaを任されることとなりました。
ひろゆきの御近影、4/1とはいえ暇なことをするものだなぁと


たわば(4/1ネタ)
横取りしようとする奴は指先ひとつでダウンです。
All About Japanやるな・・・でもやりすぎ。

今日の頼み込む

ボディーソックス
内気でシャイな子どもでもソックスに入れば、気恥ずかしさを忘れるでしょう。
よし、シャイボーイはこれ着て生活しろ!


スーパーマルチツール「10in1」
80,000個ものマイナスイオンを放出してくれる空気清浄機能で、長時間運転による疲労も軽くしてくれるのです。
マイナスイオンはまやかしだとなぜわからない!! プラシーボ効果か?


硝子のジグゾーパズル
今回も言い切ってしまいましょう、粋と言うのはこういうことです。
こういうのは弱いなぁ・・・35ピースでも万単位ってのはいかんともしがたい値段ではあるわけで。しかし粋だねぇ、ジャンプの打ち切り漫画おもいだすね。


赤ちゃん泣き声分析器「ホワイクライ」
「ホワイクライ」の使い方はとても簡単。電源を入れて赤ちゃんの傍に置くだけ。

・・・人間相手に翻訳もなにもないだろうと。
ああ、動物あいてってことな? なるほどね。
>>先日結婚したA君、これどうよ? おすすめだよ

日記

(;´Д`)ハァハァ
みんな4月1日でがんばってますね。
いきつけのサイトは軒並みエイプリルフール仕様です。
うちはありません。
うそです。
よし、うそついた終わり。

最近、電車乗っていると人が避けるのですが
どうしてですか? わたし臭いですか?
ちゃんと風呂はいってから会社いってますヨ?
タバコのにおいはスーツにはついてませんよ?
あれですか キモイですかそうですか。
もういいです、よるなーおまえらよるなーーー

バカー