03


「こんな家、こっちから願い下げだ!」

02


「というわけで、エルフは家に入れるわけにはいけない」
ぽーん

01


「実はお前は人間ではなかったのだよ! エルフだったのだ!」
「え〜!!」

/*-
せっかくブログでCGサイト立ち上げてみるつーのに絵がなくて如何しようもない・・・
仕方ないので掲示板に書き込んでいたピザでもまとめてみます。
-*/

変なアイテム

マジカルリング
 マジカルリングはグラスなどの底部に取り付け流れ落ちる水滴を完全に吸収し、また吸収した水を完璧に保水するので、グラスにはめ長時間テーブルの上においても水で汚れることありません。
 なんどみて、コースターがくっついて来てるようにしか見えませんな。
つか、コースターでいいよね? いいよね? あと濡れませんつってるけど底面はカバーしてないよねこれ。


世界最速のサイコロ
 F1エンジン部品や人工衛星部品を加工する同社の技術をフル活用、数十ミクロン単位で正確な六面体が製造可能になった結果、理論値通り転がる(に違いない!)サイコロが完成しました。
 こういうの大好き、めっちゃ高いが欲しい・・・っく馬鹿すぎるか・・・
なんか安くても9千円こえてるし・・・


宇宙をモチーフにした「ユニバースダイス」〜サイコロネックレス
 「世界最速のサイコロ完全版」にインスピレーションを得て、宇宙をモチーフにしたフレーム状のサイコロをペンダントヘッドにしたネックレスを開発しました。
 こういう装飾品って開発つーのか、勉強になるな。
そして、またも値段が・・・まぁ金とかつかってるから仕方ないのか・・・

ふつうのニュース

サントリーの顧客情報7万5千人分流出
最近顧客情報流出がはやりらしいぞ。俺も流出しようと思う、俺の個人情報とか!


松屋、牛めし販売を延長 4月18日まで
牛丼チェーン「松屋」を展開する松屋フーズは31日、「牛めし」の販売を4月18日まで延長する、と発表した。
よし、これで生きていける