今からフライドバター作るから見守ってくれ:お料理速報

[etc]
今からフライドバター作るから見守ってくれ:お料理速報


ハムスターとゴールデンレトリバーと鳥が一緒に生活した結果wwwwwwww:ハムスター速報


心霊写真に写る「幽霊」はホンモノなのか? - GIGAZINE


カイジ役の織田信成が泣きながら「僥倖っ……!」と叫ぶCM、本日よりオンエア - コミックナタリー


「響け!ユーフォニアム」面白かったMAD動画8本まとめ | Kousyoublog


マンガ学科一年生、最初のネーム課題 - Togetterまとめ


ギャッツビーで尻拭き事件のケッツビー氏に「二度目の悪夢と急展開」爆笑と驚きの声 - Togetterまとめ


故障したSDカードを分解して中から出てきたものwwwwwww:ハムスター速報


寿司職人がアメリカのスーパーにある「スシ」を食べるとこんな反応になる - GIGAZINE


盲目の猫、スティービが僕に教えてくれたこと。 : カラパイア


【2ch】ニュー速クオリティ:専門学校生(19)「誕生日なので川で泳ぎますwww」 → 溺れて死亡、友達もポエマー化


これよりかわいいハムスター動画あるの? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【悲報】クジラックス先生、全く反省してない(画像あり):マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ


すばる望遠鏡 Hyper Suprime-Cam が描き出した最初のダークマター地図 | 国立天文台(NAOJ)


日本一ソフトウェア、PS Vita『夜廻』を発表…幼い彼女は生まれて初めて、「死ぬこと」について考えました。 | インサイド


深層Webで見つかった謎のホラーゲーム『Sad Satan』―作者や制作意図は一切不明 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


響け!ユーフォニアム最終回のピントと手の距離感に青春を見た - 玖足手帖-アニメブログ-


あの名シーンを鳥獣戯画で #鳥獣どうでしょう まとめ - Togetterまとめ


エロサイト屋「有料会員増やしたいな…」→「そうだ! 金払わないとオ○ニーできないようにしよう」→ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像あり】声優・玄田哲章さん、30年以上吹き替えを務めたシュワルツェネッガーとの初対面に大興奮 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


くまニュース : 「実際の刀による斬り合いについて」のベストアンサーがただ者じゃない


まさに芸術レベルの繊細さで作られる日本が世界に誇る「日本酒」製造現場 - GIGAZINE


【完結】彡(゚)(゚)「お、小料理屋 志衛やんけ。入ったろ」:キニ速


「ウイルスって生物なんですか?」に対するイスカリオテの湯葉さんの私見20ツイート - Togetterまとめ


VIPPERな俺 : ルーク「俺は悪くねえ!」 アニス「死ね(意訳)」 ジェイド「死ね(意訳)」


酒を飲みながら「寺田克也」と「韮沢靖」と「内藤泰弘」と「怪人」を眺めつつ楽しむイベント開催決定(笑)! | バズプラスニュース Buzz+


白いあずまさんはTwitterを使っています: "弟「女の『かわいい』はあてにならん」 私「…自分を基準としてちょっと下が、かわいい」 弟「…」 私「さらに下が、いい子」 弟「ほう」 私「ちょっと上は、好きな人は好きそう」 弟「…ほう」 私「さらに上は、性格悪そう」 弟「…なるほど」 私「勉強になった?」 弟「勉強になった」"


【画像】一斗缶に入った塗料の正しい注ぎ方wwwwww:キニ速


水中写真家が捉えたイルカの生態が衝撃的だと話題に これはトラウマもの…… - Togetterまとめ


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 すっごい眠い

【重要】最終話(#12)放送延期のお知らせとお詫び | TVアニメ『血界戦線』公式サイト

[etc]
【重要】最終話(#12)放送延期のお知らせとお詫び | TVアニメ『血界戦線』公式サイト


【衝撃】ヤバい演出の台湾ドラマに日本中が大爆笑! 視聴者「笑いすぎて死にそう」 | バズプラスニュース Buzz+


全米が絶叫&爆笑! 『UMVC3』大会で日本人が弱キャラ使って優勝 | コタク・ジャパン


カップ麺「熱湯3分」はお湯を「注ぎ始めてから」か「注ぎ終わってから」か 大手4社の回答は - ねとらぼ


シアンちゃんをパワポよで描くぽよ - Togetterまとめ


予想以上(笑)!ネコのスリスリが激しすぎて困りながらもニヤニヤしちゃう少年 | BUZZmag


【画像】男と女が分かり合える瞬間など永遠に来ないことがよく分かった… : 無題のドキュメント


【画像】誰かこの棒消してくれませんか:キニ速


グノシー - これが本当の「大人の塗り絵」だ


1カ月で腹筋を割るトレーニング 今年は水着を着て海に行きたい! - スポーツナビDo


おしょーゆたん蒸しタオル - Togetterまとめ


アニメ【SHOW BY ROCK!!】はちょっと違う意味で"ロック"だった あと感想とか


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー : カラパイア


シワを伸ばしてもムダだった!自販機に入らない千円札の理由を検証 - IRORIO(イロリオ)


フリーゲーム「コクラセ」がもはやピタゴラスイッチの域に達していた! - かくいう私も青二才でね


食塩水さんはTwitterを使っています: "まってまって、これ、もっと可愛いサイズだと思ってたやばいこれ、岩下のペンライト、サイズのエグさwww http://t.co/i4IamMSGp8"


トイレに紙がないからギャッツビーで拭いたらこうなった→猛者の悲劇に笑い死ぬ人続出 - Togetterまとめ


ボ ケ て で 笑 っ た ら 連 休 没 収  - ゴールデンタイムズ


織田信成が実写版カイジ役やった結果wwwww - ゴールデンタイムズ


大砲・炎・爆弾など何でもありの攻城兵器を自分で作って破壊しまくるゲーム「Besiege」をプレイしてみた - GIGAZINE


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 ねむい

『血界戦線』 ニコ生で1話〜11話振り返り一挙放送決定

[etc]
ぷりそく! : 『血界戦線』 ニコ生で1話〜11話振り返り一挙放送決定!


【衝撃】Googleの人工知能が描いた絵が凄すぎる! 絵を見た人「ぎゃあああああ怖すぎる!!」「芸術的だ!!」 | バズプラスニュース Buzz+


ブレンパワード、ワイの理解を超える:ろぼ速VIP


ゲームにハマった子供を飽きさせる方法が画期的だと話題に:ハムスター速報


おもしろ画像集148:ハムスター速報


ウニって暇な時は何して遊んでるの? - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ


たこやき20分で200個食べられたら200万円 | ソニック速報


【画像あり】イッテQでイモトが高さ165mの世界一のクライミングウォールに挑戦wwww:キニ速


グノシー - イヌワシも結構モフらせてくれるらしい。


ユキカゼさんはTwitterを使っています: "「90年代の人よ私は2015年から来た」 「おお、未来の世界はどうなっている!?」 「セーラームーンが放送中、ジョジョも放送中だし連載中」 「は?」 「米英仏と露中の対立が激化、安保絡みでべ平連がデモ行進した」 「ちょ」 「あと今度の米大統領選にブッシュとクリントンが出る」"


東京は音がやばい、つらい 本当にキツい 渋谷のスクランブル交差点にある音..


アライグマがお酒の倉庫で一晩過ごした結果…どうやら飲み過ぎたようだ(動画):らばQ


まるで魔女の宅急便。あのデッキブラシ、わしが貸したんじゃ! - Simply / シンプリー


最近の意識高い系ラーメンwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


ホーホー↓ ホッホー↑ ホーホー↓ ホッホー↑ ホーホー↓ ホッホー↑ ホッ・・・ ← なぜ鳩はここでやめるのか、理由が判明:どうぶつちゃんねる


【動画】顔出しNGが多い声優の若本規夫さんが日テレ「ニノさん」に出演!貫禄ありすぎwwwww : seiyu fan


VIPPERな俺 : 騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画


グノシー - 動画「うちのネコがゲームさせてくれない」/ ゲームをはじめるといそいそと集う”もふもふ玉”にキュン死


真下から見上げる鉄骨構造物 - Togetterまとめ


『ダイターン』っていうアニメを見ようとして1と2を探したら最初から3しかなくて思わぬ展開に - Togetterまとめ


ハッシュタグ #突然MtGのテキストになる が面白い! - さまざまなめりっと


ヲタにつける薬なし : 等身大フィギュアの末恐ろしい未来。ほとんど等身大モモのフィギュアレビューな、とら祭り 〜とらのあな20周年感謝祭〜 フォトレポート


これは楽しい…笑!偶然にも五七五七七(短歌)になってる連続駅10選 | COROBUZZ


格好良すぎる!SF感あふれるライディングジャケットが話題に - Togetterまとめ


【動画あり】飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく:キニ速


【特集】「海外ゲームに登場する勘違いニッポン」10選 | インサイド


切ない…iPhoneの一生を描いた短編映画 : ギズモード・ジャパン


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 寝違えて動けない

スプラトゥーン用のボイスチャット作った

[etc]
スプラトゥーン用のボイスチャット作った | mzsm.me


糞つまらない4コマを面白くする法則見つけたったwwwww BIPブログ


もしも、「スプラトゥーン」が64で作られていたら…こんな感じ? | そうさめも


行動力の無い先輩を「海外旅行」に誘ってみたら逃げられた話 | オモコロ


下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている:わんこーる速報!


映画の黒人キャラにありがちな事! | 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


変態と呼ばれる激ウマ日本酒


HG タケシ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト


タケシ、フィギュア化 原型師の困惑コメントwwwww - ゴールデンタイムズ


魅力満載!表情豊かなマヌルネコの愛くるキュートにズームイン! : カラパイア


「危ない!逃げて!!」盲導犬が盲目の飼い主を救う為の咄嗟の行動。迫りくるバスの前に身を投げ出す(アメリカ) : カラパイア


【画像あり】俺が笑ったBLの帯トップ10を紹介する : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【画像あり】出川が幼女にセクハラwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


いつでもどこでも映画館!プライベートシアターに早変わりするヘッドホンが登場 | ガジェット通信


あの未完の超大作「シェンムー 3」がなんと本当にKickstarterで出資募集中、ファンが大殺到しサイトが一時撃沈 - GIGAZINE


『放課後のプレアデス』関連書籍、2冊同時発売決定 | GAINAX NET


ガリガリで困ってる人に教えてあげる 最近調べて知った、驚くべき事実 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


新聞クソコラのセンスがあまりにシュールすぎて笑い死ぬ人続出 - Togetterまとめ


DAIGO、うぃっしゅ!はヤバイよとジョージ・クルーニーに指摘されるwwwwwwwww:ハムスター速報


柏木由紀とニンニクの画像、交互に貼ってく | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


すぽっと 赤嶺総理さんはTwitterを使っています: "ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 http://t.co/PmMkEO52B6"


【画像あり】俺の自転車がトロンっぽくwww:キニ速


【必見】1日たった5分やるだけでお腹が引き締まる腹筋運動がスゴイ


知らない人にいきなりモノをあげて祝ったり慰めたりしてきた - それ どこで買ったの?


アニメや漫画の実写化は本当に地雷扱いして良いのか問題 - Togetterまとめ


【画像】 三津浜の市場で正体不明の魚が釣り上げられる 巨大地震の前兆か | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


地方の学校にある変な風習 : 2chコピペ保存道場


英紙「日本人はピッチにある11個のゴミを拾うべき」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


【悲報】チェス界、またも将棋指しに蹂躙される:キニ速


車の中から景色を見たかったけど見えなかったウサギwwwww:ハムスター速報


【画像】インド人のヨガパワーがマジですごいと話題にwwwww : 無題のドキュメント


マツコデラックス大絶賛の宅配ピザが激ウマすぎてヤベェェェェェェwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

■雑記とか




■かったもん

□雑記
 もんじゃ食いたい

バイクで転んで、飛び石みたいに道路を転がってる時何考えてるの?

[etc]
バイクと! : バイクで転んで、飛び石みたいに道路を転がってる時何考えてるの?


絶  対  に  認   め   な   い   略  称 - ゴールデンタイムズ


【生死の衝撃】雪山でスキー中にクレバスに落ちて絶体絶命! 救出までの一部始終 | バズプラスニュース Buzz+


世界を騒然とさせた「電池を8倍長持ちさせる魔法のケース」は眉唾なのか? - GIGAZINE


相貌失認


【画像あり】刃牙道 宮本武蔵の刀の振り方:キニ速


アインシュタイン以上のIQを持つ、自閉症の少年のスピーチ。「大切なのは学びじゃない」 | TABI LABO


Mステに発作起こしてる感じの人がwwwwwwww:ハムスター速報


【衝撃】ゲーム『GTA』を実写で忠実に再現した動画がスゴイ! まるでゲーム画面(笑) | バズプラスニュース Buzz+


エリンギに「眠り病」治療に応用可能なタンパク質が存在 - 理研 | マイナビニュース


チンパンジー:樹上の「ヤシ酒」飲み、習慣的に…ギニア - 毎日新聞


唐沢なをきさんはTwitterを使っています: "た、たった今仕事場のアシさんたち全員に「マッドマックスってどうしてこんなに北斗の拳に似てるんですか?」って聞かれた!!聞かれた!!"


髪の毛がどんどんソロデビューしていくんだけど : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


『 ARIA The AVVENIRE』7年ぶりの完全新作で描かれる水先案内人たちの癒し物語


絶対にアヘ顔になんてならない!と思ってた頃の画像とやっぱり勝てなかった画像を交互に貼ってく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


Windows95のごみ箱を実際に作ってみたら何かよくわからないものが出来た | オモコロ


銀座の寿司屋で「おまかせ」を頼んだら身なりで料理やお会計が変わるのか?実際に試してみた | ロケットニュース24


天才現る! サッカー観戦の新たな楽しみ“松木安太郎ビンゴ”が大人気 - Togetterまとめ


Siriさんが本当に活躍できる7つの合言葉 - ニカイドウレンジ公式ブログ


【画像あり】この四コマ漫画の発想が天才的過ぎてヤバイwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


【速報】男性3等陸曹(29)演習場で道に迷い、7時間半後に発見 : 大艦巨砲主義!


【インドの神話】ガネーシャの誕生エピソードを漫画にしたらかなりジワジワくる結果に - Togetterまとめ


そういう使い方じゃないんじゃなイカ? 「スプラトゥーン」のスプラチャージャーを作ってみた動画がなかなかイカす - ねとらぼ


<温泉巡り>称号競争が過熱 ついに究極の位が決定 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース


3分クッキングで放送事故レベルの厚焼き卵を作った藤井恵先生 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


ヨドバシカメラでダイソン無限ループwwwwww:ハムスター速報


擬人化された ぶっかけうどんの画像下さい : マイルドちゃんねる


水についてまだよく分かっていない5つのこと - GIGAZINE


「日本刀」は一体どうやって作るのかを丁寧に追ったドキュメンタリー映像「Samurai Swordmaking」 - GIGAZINE


親父が本当に欲しいビールはエビスでもプレモルでもなく○○だった - 週刊アスキー


友人「車買い替える」従業員「ありがとうございます」友人「やっぱりなしで。」従「?」すると友人はデジカメを取り出して… : 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜


【悲報】ワイ、業務スーパーで仕入れをしてるとバレる | ソニック速報


階段を踏み外し、悶絶してたら相当ヤバイ事になってるらしく、皆が叫んでいる。俺(マジで俺ヤバイんだな…)→体を起こされた所で空気が変わった。あぁ、俺もハッキリと見た… : 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜


【悲劇】これはひどい(笑)! 木を車で引っこ抜こうとしたら惨事に | バズプラスニュース Buzz+


■雑記とか




■かったもん

□雑記
 WiiUほしいけど高い